ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
ブログ本来の姿
今年も、あと僅かとなりましたね…。

あなたの今年のアフィリエイトは、
満足できるモノだったでしょうか…?

ブログで情報商材をアフィリエイトして、
思うように報酬が得られず、

物販アフィリエイトを始めたけど、
継続して作業が出来ず、

結局…、

アドセンスでいこうかと思ってる…、
という方が結構多いような気がしますけど、

あなたは、どうですか…?

アドセンスだから稼げるというモノじゃないですけど、
情報商材や物販アフィリエイトと比べると、

報酬を得やすいのは確かですから、

そういう考えになるのは分かりますけど、
ある程度の報酬を継続して得るのは簡単じゃないですから、

あれこれ挫折してアドセンスに戻ってきた人は、

アドセンスの次は、
何に走るのかな…と心配になってしまします。

来年は(も?)、良い年にするには、

ひとつのことを継続することを意識しないと、
あれこれ中途半端なことを繰り返し続けることになるだけだと思うので、

来年は(も?)、

良いスタートダッシュが出来るように、
この辺で、やるべきことをひとつに決めてみてはどうですか…?

ひとつのブログを作り込んで、
1日で数千〜数万のアクセスを呼び込んで、

アドセンスで稼ぐという方法を選ぶということであれば、

下記のマニュアルが、
一番良いのではないかと思います。

この方法で継続した作業が出来ない人は、
ブログでのアフィリエイトは諦めた方が良いかと思います。

お金を稼ぐというのは、
ホント楽なことじゃないですから、

記事を書くということから逃げていては、
ブログアフィリエイトで稼ぐことは不可能ですからね…。

今年1年、

あれこれアフィリエイトをやってみて、
来年から何をすればいいのか分からない人も、

下記のマニュアルが良いかと思います。

これがブログの本来の姿だと思いますしね…^^


これです → ブログの本来の姿



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
あなたもアクセス数を稼げるブログが作れます
ブログでアフィリエイトしていて、
一番ワクワクするのは報酬が上がっていくときですけど、

それ以外でワクワクするのは、

やはりアクセス数が、
日ごとにアップしている時でしょうね。

ブログのアクセス数は、
少ないより多い方がいいですからね…^^

で…、

そのアクセスですけど、
ブログでアフィリエイトをしていると、

スグに検索からの訪問者のことを考えてしまうかと思いますが、

純粋に、あなたのブログの記事を読みたくて、
訪問してくる人が増えていくようなブログって興味ないですか…?

検索エンジン云々なんて気にせず、
あなたのブログへ直接訪問してくる人達が増えるんです。

これって、

ブログの本来あるべき姿かな…と思うのですが、
そんなブログを作るのは大変だと感じました…?

でも…、

ブログにSEOを施して、
検索からの訪問者を増やす方が大変ですョ…。

SEOって、
1回やれば終わりじゃなくて、

やり続けるモノですから、

本気で取り組むとなると、
かなり大変な作業を継続させる必要がありますョ。

だから、

SEO業者が流行ってるんですけどね…。

その大変なSEOを継続して行うことを考えれば、

あなたが何を書いたか分からなくても、
あなたのブログが更新されていれば、

とりあえず読みたい…と思ってもらえるような
コンテンツのしっかりしたブログの方が簡単かも知れないですョ…^^

当然…、

何も考えずに、
適当に日記ブログ的なモノ作っても、

そのような人気ブログは作れないですけど、

やり方を知れば、

あなたも、
そんな魅力的なブログを作ることは可能です。

その手法でアフィリエイトする場合は、
次から次へと新しいブログを作成するんじゃなくて、

ひとつのブログを作り込むという感じになりますから、

あなた自身も、
ブログに対して愛着が沸きますので、

テンションが下がることも少ないでしょうから、
継続しやすいかと思います。

そんなブログの1日の目標アクセス数は、

100や200じゃなく、
1日で数万件のアクセスを狙うモノとなります。

当然…、

ブログを作って、
スグにそこまではならないですが、

1ヶ月くらいで、
1日数千件のアクセスは不可能じゃないかと思います。

地道に、
そのようなブログを作成して、

アフィリエイトで稼いでいきたい…、

そんな風に思ったなら、
下記のマニュアルを参考にして下さい。

こちらです → ブログを作り込む為のマニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
アフィリエイトで稼ぐ近道は…
アフィリエイトで稼いでいる人達は、
管理しているブログの数もケタ違いです…。

数千以上のブログがあるので、
そんな人達に初心者アフィリエイターが勝てるハズがありません。

そこまでいくと、
当然、ひとりでやっているのではなく、

組織としてやっていたり、
外注に出したりして、

人海戦術を取っていますから、
初心者アフィリエイターはマネできないですよね…^^;

だからといって、
初心者アフィリエイターに道が残されていない訳ではありません。

いくらでも稼ぐ道はありますョ…^^

ただ…、

ブログで稼ぎたいのであれば、

記事作成から、
逃れることはできませんから、

それだけは、
絶対に覚えておいて下さいね。

自動記事生成ツールなんかもありますが、
そんなのを使っても、

初心者アフィリエイターは使いこなせないですし、
中途半端に使っても稼げないですョ…^^

楽して稼げるほど、
アフィリエイトは、あまくないですから…^^;

という訳で、

アフィリエイトにも様々な手法があって、

次から次へと、
ブログを作成する方法や、

ひとつのブログを
じっくり作り上げていく方法もあります。

次から次へとブログを作成する方法は、
かなりの人が挫折していますから、

初心者の場合は、
ひとつのブログをじっくり作り上げていく方が良いかと思います。

ブログを次々に作成する方法は、
簡単そうに思うかも知れませんが、、

意外に大変なので、
続かない人が多いようです。

それよりは、

ひとつのブログに集中する方が、
間違いなく継続できますから、

初心者の方は、
ぜひ後者を選んで下さいね…。

いきなり難しいことや、
大変なことをして挫折するより、

急がば回れで、
少しずつステップアップしていく方が、

確実に成長できますから、

焦らずに、
アフィリエイトを始めて下さいね。

で…、

ひとつのブログを作り上げる方法ですが、
下記のマニュアルを参考にして下さい。

これさえ出来ないようであれば、
アフィリエイトで稼ぐことは諦めた方がいいですョ…。

こちらです → ブログを作り込む為のマニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログで稼いでいる一部の人達が使っている手法
ブログでアフィリエイトする場合、
自分の好きなテーマやジャンルを選んでいては、

アフィリエイトで稼ぐことはできませんョ…、
こんな風によく言われていますよね。

半分当たりだと思いますが、
絶対にそうだとは言い切れないですよね…。

自分の好みで選んだテーマで、
1日に数万アクセスが稼げるならいいと思いませんか…?

しかも…、

あなたの書いた記事を読むために、
わざわざ訪問する人が増えてくるような、

そんなブログ作りができれば、
最高だと思いませんか…?

今まで、

キーワードだとか
被リンク数だとか、
中古ドメインだとか、

小手先の技に頼って、
アクセスを稼ごうとして失敗してきた人には、

夢のような話しに思えるかも知れませんが、

自分の好みで選んだテーマで、
アフィリエイトで勝負している人って結構多いんですよ。

自分の好みで選んだテーマですから、
飽きずに続けられますし、

次から次へと、
ペラサイトなんて呼ばれるような、

内容の無い薄っぺらなブログを、
作り続ける必要もないので、

ブログ更新を楽しみながら、

稼いでいる人達が、
アフィリエイターの一部には実在します。

その人達がやっている手法は、
ズバリこちらです → とことんブログを作り込む手法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログで稼ぐための本当の王道とは…
ブログでアフィリエイトをしていて、
もっとアクセスが集まればなぁ〜と思いながら、

1日数十アクセスくらいのブログを
日々更新させていないですか…?

1日のアクセスが、
数千から数万までになると、

かなりテンションが上がりますし、
ブログを更新させることも苦じゃなくなりますョ…^^

あなたも、
そんなブログを持ってみたいと思いませんか…?

そんなの無理…と思われたかも知れませんが、

何をどうすれば良いのか、
しっかり理解できていれば、

決して、
無理なことじゃないんですョ…。

その代わり…、
毎日ブログを更新させる覚悟は必要です。

毎日なんて無理無理…、

ということであれば、
残念ですが、

ブログアフィリエイトは、
諦めた方が良いかと…。

ブログでアフィリエイトするのであれば、
記事作成からは逃げられないですよ。

きれい事ばかり言っても仕方無いので、
ちゃんとお伝えしたいのですが、

毎日ブログを更新することに抵抗があるようでは、

売上げを継続して発生させるようになる可能性は、
ホント低いです。

お金を稼ぐというのは、
やはり大変なことです…。

手法をしっかり学んで、
手抜きをせずに作業を継続させれば、

アクセス数も、
作業量に見合って増えてきますが、

どんな素晴らしい手法でも、
当たり前ですけど手抜きするとダメですよ。

SEO云々じゃなく、
ブログを作り込んで記事の内容で、

アクセスを増やすという
本来のブログアフィリエイトを

本気で学びたいということであれば、
下記のマニュアルで勉強して下さい。

こちらです → とことんブログを作り込む手法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ひとつのブログにこだわる手法
最近、ずぅ〜っと物販アフィリエイトの話ばかりしてましたけど、
物販アフィリエイトは、

・売れる商品を選定する
・ブログを作成する

これを繰り返し続けないといけないので、
ほとんどの方は続かないようです。

決して難しい作業ではないのですが、

毎日、同じことの繰り返しになると、
明日からやろう…などと考えてしまって、

1日サボると、
明日からがあさってになって、

気付いたら、
全然なにもやってない…ということになって、

結局、
売上げが上がらないということになってしまうようです。

やはり…、

人には得手不得手のジャンルがありますから、
稼げると分かっているので勧めたくても、

続かないのであれば、
勧めても意味がないですよね…。

物販アフィリエイトする上で、

商品選定までは、
とりあえず誰もするようなのです…。

ただ…、

その商品を売るためのブログ作成となると、
ちょっと面倒臭く感じるのか、

作業が滞ってしまい、
続かないことが多いようです…。

それなら、

ひとつのブログを作り込む手法は、
どうですか…?

この場合は、
売上げをあげる手段としては、

楽天アフィリエイトか、
アドセンスということになります。

もし…、

物販アフィリエイトが合わないと思っているなら、
アドセンスや楽天アフィリエイトに切り替えるのも一つの手かと…。

毎回、ブログを作成するわずらわしさがなく、
一度ブログを作ると更新させるだけなので、

物販アフィリエイトよりは、
作業量としては楽になるかと思います。

しっかり作り込んだブログは、
パワーブログとなって、

稼ぎ出すと結構楽しくなりますから、
こちらから始めるのもいいかと思います…。

ある程度、稼げるようになれば、
物販アフィリエイトも平行して出来るようになると思いますし…。

ブログを作り込んで、
アクセスを稼いで売上げを発生させるのですが、

私がお勧めする手法は、
1日のアクセス数の目標が数万単位です。

ブログを作って、
いきなり、そこまではいかないですけど、

しっかりと手法を学んで、
ブログを更新させれば、

どんどんアクセスは増えてきますから、
ひとつのブログに、

とことん、のめり込んで、
作業する楽しさを感じて貰えれば…と思います。

私がお勧めする手法は、
下記からチェックして下さい。

こちらです → とことんブログを作り込む手法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログ本来の形を思い出せばアドセンスで稼げます
アドセンスで稼げるようになってきました…?

ブログを定期的に
更新させるだけではダメだと聞いて、

内部リンクだとか、
外部リンクだとか、
キーワードの出現率だとか、

色んなSEOをブログに施さないといけないと言われ、

・そんなモンだと思いながら…
・そのうちやろうと思いながら…

でも…、

ブログを更新させるだけで満足してしまって、

やれば良い…、
と分かっていながらも、

SEOには、
ほとんど手を付けてないって感じじゃないですか…?

SEOなんて、
ホント面倒臭いですから、

ほとんどの人が、
上記のような感じでSEOに手を付けてないんですよね…^^;

そんな感じで、
面倒臭いSEOに手を付けないなら、

いっそ…、
ブログの記事で勝負してみたら、どうですか…?

SEOの威力で呼び込むアクセスもいいですけど、

あなたが書いた記事を求めて、
あなたのブログに訪問してくる人を相手にしてみれば…?

これって…、

そんなに難しいことじゃないですし、
ブログ本来の形だと思うんですけどね…。


そして…、


あなたのブログの記事を求めてやってきた人に、
アドセンス広告をクリックしてもらうんです。

やり方がイマイチ分からない場合は、
下記のマニュアルで勉強してみて下さい。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://e.smilyy.com/way/to/non/1.html



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログアフィリエイトの記事作成の極意
ブログでアフィリエイトしていて、
アクセスは集まってますか…?

ブログにアクセスを集めるためには、
ブログの本文の出来などは二の次で、

とにもかくにも、
ブログにSEOを施さないと…、

って感じで、
ブログの本来の目的を忘れてしまっていませんか…?

ブログにしても、
ホームページにしても、

本来は、
本文を読んでもらうことが一番大切な目的です。

しかし…、

金儲けだけを考えてブログを作ると、
本文の質なんて考えなくなる人が増えてしまいます。

例えば…、

アドセンス広告を設置している人の中には、
わざと読みにくい文章を書いて、

アドセンス広告の
クリック率をアップさせようとしています。

本文が読みにくいので、
本文を読まずに、

アドセンス広告を
クリックしてしまうという事なんですけど、

こんなことばかりしていて、
本当に稼ぎ続けている人は聞いたことがありません。

一時的には稼げるかも知れませんけど…。

もし、あなたがアドセンスをしていて、
大した報酬が得られていないなら、

ここらでイチから出直してみませんか…?

SEOで勝負するのではなく、
ブログの記事の質で勝負するアドセンスです。

時間は掛かりますが、
軌道に乗れば継続した収入となります。

本気でアドセンスをやりたいなら、
一度、今の手法を見直してみて下さい。

アドセンス
→ 初心者向け

アドセンス
→ 中級者向け



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
アドセンスで稼ぐための記事作成術とは?
あなたは、アドセンスやってますか…?

アドセンスで稼ぐ方法としては、
結構色んな意見があります。

その中で…、

私が私自身の経験から思うのは、
アドセンスの高単価キーワードを探すなんて、

無駄とは言わないですが、

そんなことで、
半日〜1日も掛けるなら、

その時間で、
新しくブログを作成したり、

既存のブログを更新させたりする方が、
よっぽど稼げるんじゃないかと思うんです。

アドセンスの高単価キーワードなんて、
まず見つけられないと思いますョ。

高単価といっても、
その基準は人によって違いますけど…。

私の記憶では、

アドセンスの単価で高かったのは、
200円台だったような気がします。

私は…、

ワンクリック100円以下でも、
喜んでブログを作成しますョ。

高単価を狙って稼ぐより、
クリック数で稼ぐ方が楽ですからね。

高単価のキーワードでも、
クリックされなかったら全く意味がないですからね…^^;


で…、


そのアドセンス用のブログですけど、

最近は、
クリックされたらそれでいいというような、

広告主のことを無視したような、
独りよがりのブログ作りはやめました。

見た目も内容も、
それなりのブログを作るようにしています。

結局…、

長い目で見れば、
訪問してもらっても恥ずかしくないブログを作らないと、

稼ぎ続けられないのが、
だんだん分かってきたましたから…。

一時的に稼ぐのは簡単ですけど、
私には、それでは意味がないですから…^^;

そんな訳で、

訪問者が読みたくなるブログ作りというモノを
しっかりと教えてくれる人がいましたので紹介しますね。


アクセス数を増やせる記事作成を勉強したい人は、、
こちらをチェックして下さい。
→ ブログアフィリエイト初心者向け

ある程度分かっているという場合は、
高等技術も入ってきますけど、

とりあえず、
こちらから入っても大丈夫かと…^^
→ ブログアフィリエイト中級者向け



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
アドセンスの規約違反を知らない●●塾の人達…
私は、色んな無料レポートを発行していますが、
その中でアドセンス関連のモノもありますので、

それを読んで下さった方から、
アドセンスについての質問を頂いたりします。

中には難しい質問もあって、
私も、かなり調べないと分からないことがありますので、

質問を頂くと、
私自身も勉強になりますので質問は大歓迎です…^^

で…、

先日、頂いたアドセンス関連の質問で、

私はスグに答えが分かったのですが、
念のためにグーグルに直接問い合わせてみました。

そのグーグルからの回答を確認したところ、
やはり、私の認識で間違いはありませんでした。

そして、私は質問を下さった方に、
グーグルの見解である旨を伝えて回答とさせてもらいまいた。

で…、

その方は、私に質問する前に、
ある有名な塾でも同じ質問をしたらしいのです。

私に質問をしてこられた方に、
私が回答のメールを差し上げたあとで、

その方は、
その塾での回答を私にメールで教えて下さいました。

その塾での回答を見たところ、
なんと大間違いをしていました。

その塾の回答の通りにすると、
間違いなくグーグルから警告が来るような回答でした…^^;

これだけアフィリエイターが増えてしまった昨今では、
ネットでの情報をあまり信じていない人も多いかと思いますが、

まさか、
有料の塾のサポーターが、

いい加減なことを言うなんて、
塾生達は思っていないでしょうから、

サポーターの答えは、
有り難くそのまま受け入れると思うんです。

でも…、

自分の知らないことでも、

平気で勘だけで答えてしまうような
いい加減な人がいるのも事実です。

有名な有料の塾のサポーターであっても…。

誰を信じたらいいのでしょうね…???

誰を信じたらいいのか分からない時は、
私に質問を下さった方のように、

何人もの人に同じ質問をぶつけてみて、
各々の回答を比べて、

誰を信じるべきか、
自分で判断するしかないですね。

一番いいのは、
自分が納得できるまで自分で調べる事ですけどね…^^;



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
TOP