ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< YST(ヤフーの検索エンジン)の変動 | main | ヤフーのブックマーク登録について >>
ブログアクセスアップツールのレビュー(評価)
本日、2回目の記事となりますが、
緊急でお知らせしたい事がありましたので、
当記事をアップ致しました。

私は、

10月22日に、
森美樹さんという方が販売している

「ブログアクセスアップツール」について、

当ブログでレビューしました。

私は、

「ブログアクセスアップツール」のマニュアルを見て、
これはスパム行為だと判断しましたので、
当ブログで、10/22にそれをお伝えしました。

本日(10/24)、

スパム行為にはならない、
2つ目の「ブログアクセスアップツール」のダウンロードURLが、
森美樹さんからメールで送られてきました。

この2つ目のツールは、
1つ目のツールとは少しだけ違う動作をするモノです。

これで、

1つ目の「ブログアクセスアップツール」を使用しなければ、
スパム行為にはならないかと思います。

しかし、

森美樹さんは、
1つ目のツールを否定している訳ではなく、
2つ目のツールは、
1つ目のモノとは別物として考えておられるように思います。

その証拠に、

送られてきたメールには、
一つ目のツールの使用を禁止するような事は書かれていませんでした。

あと、

セールスレターに、
「翌日からアクセス数を100倍にする」とあります。

前回の「ブログアクセスアップツール」のレビューでも書きましたが、

「ブログアクセスアップツール」を使用して、
翌日から、1日100アクセスのブログが、
1日10000アクセスになるとは到底考えられません。

あとから送られてきた2つ目のツールは、
ちょっとした便利ツール程度にはなるかと思いますが、

特に目新しい動作をするようなツールではありませんので、
お金を払ってまで使うような便利ツールではないように思います。

2つ目のツールの機能は、
MT(ムーバブルタイプ)等を使用している方は、
普通に使っている機能です。

従いまして、

2つ目のツールが送られてきたとはいえ、
スパム行為を行う1つ目の「ブログアクセスアップツール」がある限り、
私の見解としては、
「ブログアクセスアップツール」はお勧めできません。


ブログアクセスアップツール」(←直リンクです)


追記
スパム行為は、検索エンジンに嫌われるからダメなのではなく、
一般のネット利用者にとって有害なモノとなりえるからダメなのだと、
私は判断します。



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(13) | trackbacks(0)| - |
コメント
トンボさんこんにちは!

ありなです
いつもありがとうございます。

商材作成者も「ただ儲けよう」として商材を
作ってる人もいるようですね。

トンボさんの説明で中身がだいたいわかりましたもん。

ポチ印★”
| アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな | 2007/10/25 10:24 AM |

トンボさん
おはようございます。
みのごりです♪

更新前ですね!
又来ます♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
| みのごり | 2007/10/25 8:45 AM |

トンボさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

さすがのトンボさん。
情報に対して迅速に対応されていて頭が下がります。
的確なレビュー、迅速な対応。

トンボさんのブログによって、スパムのような商材を買ってしまう危険性が減りますね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/10/25 8:43 AM |

トンボさん、こんばんは
コウタロウです。

本当にそこまで
効果があるなら魅力的ですけど(笑

スパムまがいなら
必要ないです(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
| コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 | 2007/10/25 1:22 AM |

トンボさんこんばんは!^^:)

幸せ父さんです。

今日2回めの書き込みとなります。

ブログアクセスアップツールの問い合わせメールが私の方のブログからも幾つか来てましたのでこのツールの詳しい公開レビューされているトンボさんのこのブログのことを簡単ではありますがご紹介しました。

事後報告となってしまいましたがもしも駄目な場合はお知らせください。

すぐに削除をしますのでよろしくお願いします。

幸せ父さん
| 幸せ父さん | 2007/10/25 12:28 AM |

トンボさん、こんばんは
katsumiです。

サイト名は変更しておきました。
どうもすいませんでした。

ドリコムRSSで自動に出てくるサイト名を
コピペで使ったのが失敗でした。

応援です♪

| アフィリエイトしましょ!!! | 2007/10/24 11:11 PM |

トンボさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

はっきりとしたレビューでいいすね
ここまでやりとりしていただくと
いろいろ見えてきますね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
| 清田大介 | 2007/10/24 9:36 PM |

応援しています!!
役立つ記事をありがとうございます。yaya
| yaya@ネットを楽しく活用する方法 | 2007/10/24 6:21 PM |

トンボさん
こんにちは!
みのごりです♪

さすがのレヴューですね。
参考になりました。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
| みのごり | 2007/10/24 5:40 PM |

トンボさん。
こんにちは。
たえみんです。

アドセンス(チャネル)の件ですが、
ご紹介頂いたレポートを本日じっくり
読ませていただきました。

明日にでも、実行してみたいと思って
おります。

いつも気にかけていただき
ありがとうございます。m(__)m

感謝の応援ポチリ☆
| 主婦☆たえみんが憧れの在宅ワークで副収入!! | 2007/10/24 5:19 PM |

トンボさん先程記事書き更新のお知らせありがとうございました!

また遊びに来ちゃいました!

トンボさんの記事はとても読みやすくて為になる情報満載ですのでトンボ信者になってしまうかも?(笑)

ブログアクセスアップツールなるほどですね?

やはり安いのには意味がありそうですね。

駄目な物は駄目といえるアフィリエイターは本当に信頼が出来て信憑性があると確信できるのでトンボさんのような公開レビューは本当に助かります。

私も駄目商材は徹底的にぶった斬り過ぎてたまにですが作者から訳の分からない記事内容のクレームや脅し文句の(売れなくなるからだろう?)メールが来ることもしばしばありますがまったく懲りません!(笑)

正直私も駄目なものは駄目と言えちゃう正確なので!^^V)

もちろん明らかに駄目商材である作者からのクレームや脅し文句なんか知ったことではありませんが!?(笑)

トンボさんのスタイルは私も大好きです!

トンボさんのブログを早速お気に入りに入れさせてもらったので、これからもちょくちょく応援&遊びに来ますね!^^+)

それでは、応援ぽちっとね!☆☆
| 幸せ父さん | 2007/10/24 5:01 PM |

トンボさんヽ(´▽`)/

早速お邪魔します♪麻衣です。

さすがのレビューですね^^
参考になります。

ブログアクセスアップのツールも
情報商材もかなり増えてますね^^

中には、悪質なものも存在するのは
否定できません。

トンボさんみたいに
私たちアフィリエイターは
ズバッと斬り捨て、有益な
情報をお客様に届けなければ
いけませんね^^

応援ポチッ!!
| 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 | 2007/10/24 4:53 PM |

こんにちは、星です。

ブログアクセスアップツール、魅力的に思えてきました。。。


欲しいかも。



また、遊びに来ますね。

応援クリック!
| 星★アフィリエイトで月70万 | 2007/10/24 4:24 PM |










この記事のトラックバックURL
http://review-advice.jugem.jp/trackback/64
TOP