ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< ブログアクセスアップツールが激安セール! | main | アフィリで実際に稼いでいる人からの話 >>
ショットガン・リライターのレビュー
今日は「リライトツール」のお話しです。

・ツール名:ショットガン・リライター
・価格:3,680円

ただ、この価格は9月25日までのようですけど…。


リライトツールが、
3680円で販売されていると聞いて、

全く興味を持てない場合は、
今日の記事はスルーして下さいね。


で…、


私の勝手な想像なんですけど、
アフィリをする上で、

色んなツールを持っているかと思うのですが、

お金を出して買ったツールの中で、
一番使われてないツールがリライトツールじゃないでしょうか…?


ホント私の勝手な想像で、
何の根拠もないんですけどね…^^;


ただ…、


なぜ、そう思うかというと、
必死になってブログを更新させてる人って、

いっぱいいそうですけど、
実際には、そんなにいないと思っているからなですけどね。


これは…、


人数の話じゃなくて、
サイトアフィリエイター全体からみた割合の話なんですけどね。


だから…、


リライトツールを買っても、
それまで記事作成を一生懸命やってなかった人は、

リライトツールを買ったからといって、
急に記事作成に気合いが入るハズはないですから…^^;


それは…、


リライトするということは、
自分で記事作成することに変わりはないですから、

自動で記事が作成されるような錯覚をしている人には、
リライトツールの何が便利なのか理解できないでしょうからね…。


でも…、


真面目にアフィリに取り組んできて、
サテライトブログを量産したり、

メインサイトを更新させたりして、

地道な作業を続けていた人にとっては、
リライトツールほどありがたいツールはないんです。


例えば…、


「今朝、私は6時に起床し会社へ向かいました」

こんな記事を書いたとします。


この記事がボタンひとつで、

「今日の朝、俺は6時に起きて会社へ行ったんだ」


こんな風にリライトされたら、
凄いというか便利だと思いませんか…?


最初に、
自分で記事をひとつ作成しておけば、

ボタンを押すだけで、
2つの目の記事が自動で作られるんです。

サテライトブログを量産している人にとっては、
こんな便利なツールはないですよね。

ひとつの記事から、
2つ目の記事を自動で作成するだけでなく、

3つ目・4つ目の記事を作成することも、
当たり前ですが出来てしまいます。


ただ…、


残念なお知らせもあります…^^;


2つ目・3つ目・4つ目の記事を自動で作成するためには、
そのシステムを自分で構築してする必要があります。


でも…、


この設定を初めに行っておくだけで、
ボタンひとつで次々に記事が作られていく訳ですから、

ブログの記事更新の面倒臭さが、
身に染みている人にとっては、

初めの設定は、
面倒臭いどころか楽しく感じる場合もあるのでは…^^


それに…、


それを自分で行うからこそ、
検索エンジンにスパム判定されないリライト記事が作れるんですけどね。


しかし…、


完全自動の記事更新ツールじゃないと、
ぜんぜん納得できないというのであれば、

検索エンジンから、
スパム判定されるのをビビりながら記事更新するツールしかないですね。


最先端技術を駆使して、
人工知能を搭載したシステムであっても、

不自然じゃない記事を量産するのは、
現在の技術では無理なんじゃないでしょうか…?

それなら…、

多少なりとも、
自分でシステムを構築しておいて、

それを元に記事作成ツールを使うしかないのですが、

それが現在発売されている「ショットガン・リライター」です。

3,680円ですから、
無理して買うほどの金額じゃないと思います。

逆に…、

この金額の捻出が難しいのであれば、
自分でビジネスをするのはちょっと無理があると思いますよ。

いくらアフィリエイトといっても、
何でもかんでも無料で…というのはチョットあまいかと…^^;


という訳で…、


今までリライトツールを購入したことがなくて、
記事量産を効率よくやっていきたいと思っているなら、
一度、詳細をチャックされることをお勧めします。


記事量産するのであれば → リライトツール





.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP