ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 被リンクの必要性はご存じですよね | main | ブログアクセスアップツールが激安セール! >>
ブログアクセスアップツールが激安セール!
アフィリエイトを始めたばかりの方で、
ときどき大きな勘違いをされている場合があるんですよね。

それは…、

ブログを毎日更新させ続ければ続けるほど、
ブログの更新数に比例してアクセスが伸びる…。

勘違いというのはコレなんです。

これは…、

そんな風に考えてしまう気持ちは分かりますが、
私も2年以上SEOを無視し続けて、

1日も欠かさずブログを更新させた経験者ですから、
自信を持って申し上げられるのですが、

SEOを無視していては、

更新数に比例して、
アクセスが勝手に伸びるモノではないんです。

せいぜい…、

1日平均50アクセスあるなら、
それをキープするのが関の山です。

ロングテールを拾い続ければ、
アクセスが伸びるように思うでしょうけど、

ロングテールは、
あくまでロングテールなんです。

同じロングテールのキーワードで、
毎日訪問してくる訳ではなく、

数あるロングテールのいくつかが拾われて、
平均50くらいのアクセスになったりするだけで、

いくら更新だけを続けても、
全てのロングテールから訪問してくる訳じゃないんです。

もう少し分かり易くいうと、
例えば、100個のロングテールがあったとして、

更新を続けていても、
100個のうちのどれかが引っかかるだけで、

更新してるだけでは、
引っかかる割合は実際には増えないんです。

ある一定のラインで頭打ちになって、
アクセス数が極端に減らない変わりに、
大きくアクセス数を伸ばせるモノでもないってことです。

だから…、

結局…、

アクセス数を伸ばすには、
何が必要かというと、
SEOの基本であるバックリンクです。

バックリンクが増えないブログは、
ライバルより上にいくことはできません。

今の時代…、

どんなキーワードでも、
少なからずライバルが存在します。

そのような状況で、
記事を更新させただけでアクセス数が増えるのは、

芸能人など有名人のブログだけで、
われわれ一般ピーポーにはマネできない芸当です。

だから…、

検索エンジンに、
人気のあるブログだと認識してもらうために、

色んなサイトから、
リンクを貼ってもらう必要があるです。

でも…、

相互リンクを依頼するのも大変ですし、
コメントまわりも実際には続くモノではありません。

バックリンクは増え続けていないと意味ないですから…。


で…、


ここでハッキリ申し上げておきたいのですが、

有名アフィリエイター達は、
ほとんどというか間違いなくツールを使ってバックリンクを増やしています。

もう…、

手作業で間に合う程度のバックリンクでは、

ライバルたちに勝つどころか、
付いていくことも大変な時代になっていますから…。


ですから…、


あなたも本気でブログにパワーを付けたいと思っているなら、
有名アフィリエイター達が使っているようなツールの検討を始めて下さい。


ただ…、


ツール系は値段が高いです。

しかも、バックリンクを増やしてくれるツールはバカ高いです。

中には毎月課金制にして、
ツールを使用させているトップアフィリエイターもいます。

それでも…、

みんなこぞって使ってるんですけどね。


で…、


私が、なぜ今日この話しをしたかというと、
そのバカ高いツールがキャンペーンで激安になってるからなんです。


夏の感謝キャンペーン第3弾と題して、


なんと「80%オフ」ですから、
このチャンスは逃さない方が賢いと思います。

今まで気にはなってたけど…、

という方は多いかと思いますが、

80%オフというのは、
普通ではチョット考えられない値段ですから、
ぜひ、この機会に真剣にバックリンク対策を考えてみてはどうでしょうか?


で…、


このツール「表」版と「裏」版があるのですが、
今日は、その裏の方を紹介しますね。

なぜ表版と裏版があるのか、
その辺のチェックはお忘れなく → アクセスアップには欠かせない!





.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP