ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< アフィリエイト塾とアフィリエイトセミナー | main | アドセンス報酬の受け取りについて… >>
情報商材で稼ぎたいなら…
私は、アフィリ用のブログだけでも、
結構な数のブログを持っているのですが、

先日…、

別のブログに訪問して下さった方から、
メールを頂きました。

その方は、

下記の情報商材の購入で迷っておられるということでした…。

コレです → 情報商材

以前、爆転を購入したことがあるということで、
情報商材をアフィリエイトする優良なモノを探していたようで、

色々見ていた中で、

上記の情報商材に目が止まり、
もう、ほとんど購入する気でおられたようです。

で…、

私に送って頂いたメールには、
いくつもの質問があったのですが、

私と何回かメールのやりとりをする中で、

結局、情報商材のアフィリエイトは、
いずれするとして、

とりあえず…、

アドセンスから始める事になって、
下記の情報商材を購入されました…^^

これです → アドセンス用商材

やはり…、

情報商材のアフィリエイトは難しいので、
いくら優良な情報商材であっても、

結果を出すのは、
かなり大変ですから、

まず…、

アドセンスで稼いで、
その実績をブログで紹介することで、

その人の信用をいうモノを作りあげて、

情報商材のアフィリエイトも、
平行して行うという話でまとまりました…^^

情報商材は、
報酬の単価が高いので魅力的ですが、

その分、ライバルも多いですから、

何もない状態から、
ある程度の結果を出すには、

相当大変な道のりを歩むことになりますので、

いずれ情報商材のアフィリエイトをするとしても、

急がば回れで、
まずは敷居の低いところから始める方が絶対にいいと思います…^^

情報商材を売るには、
信用というモノがなければ、

ホントに売れませんから、

その信用を得るためにも、
アドセンスなどで実績を出しておく必要があります。

アドセンスなどで、
実績を出しておけば、

ブログで…、

「先月は○○万円稼ぎました」

このように紹介するだけで、
これだけ稼いでいる人であれば、

この人を信用してもいいかなと思って貰えますので、

情報商材も買ってくれるのですが、

信用というモノがなければ、
いくらブログで丁寧な商材のレビューをしても、

参考にしてはくれても、

あなたから購入する理由が出来るまでは、
あなたから購入はしてくれません。

という訳で…、

あなたから商材を購入してもらうための信用を得るためには、
実績を全面に押し出すのが手っ取り早いので、

もし…、

あなたも情報商材のアフィリエイトで、
勝負したいと思っているなら、

まずは、少し敷居の低いアドセンスから、
始めるのがいいかと思いますよ…^^

アドセンス用 → ひとつのブログを作り込む手法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP