ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< インフォトップとインフォカートは、どちらを使うべきか? | main | 物販アフィリエイトで稼がせてくれる商材はあるのか? >>
SEO関連の情報商材について
ブログでアフィリエイトする際、

なんだかんだ言っても、
SEOを無視する訳にはいかないですよね…。

SEOと言っても色々ありますから、
ひとことでは片付けられないのですが、

あなたは、
どんなSEOをブログに施していますか…?

アフィリエイターの中には、

SEO業者に依頼して、
指定したキーワードで、

ブログを検索上位させている人なんかもしますけど、
これが結構高いんですよねぇ〜^^;

ある程度稼いでいる人じゃないと、
SEO業者に依頼するのはチョット無理かと…^^;

という訳で…、

SEO業者に頼めない人は、

SEOに関しては、
自分でやらないといけないのですが、

あなたは、
何をどこまでやればいいのか分かりますか…?

SEO業者に聞いても、
企業秘密を教えてくれるハズはありませんし、

無料レポートで、
超基本的な解説はあっても、

SEOに関して、
大切な部分までしっかりと解説されたモノはありません。

ブログに施すべきSEOって、
そんなに多くの項目がある訳ではありませんが、

ひとつやふたつでもないので、
しっかりとSEOを学んでおきたいのであれば、

これだけは、
信用できる情報商材を購入するしかないと思います。

そこで…、

私からお勧めなのは、
無駄なことは書かずに、

必要なことだけをしっかりと解説されている
下記のSEO商材が良いかと思います。

ページ数の多さを自慢する商材って、
ビジネス系のモノでは結構多いのですが、

大きな文字で行数をあければ、

30ページで済むマニュアルも、
簡単に100ページにできますので、

ページ数だけで、
判断すべきではありません。

下記のSEO商材は、
50ページにも満たないですけど、

必要なことだけが書いてあるので、
無駄がなく分かり易いマニュアルとなっています。

アフィリエイターとして、
知っておかなければならないSEOを勉強したいのであれば、

下記のマニュアルをプリントアウトして、
いつもパソコンの横に置いておいて下さい。

ページ数は多くないのですが、
覚える項目は、
それなりの量がありますョ…^^

1日で全部覚えられるハズはないので、

しばらくは片付けずに、
いつも手に取れる所に置いておいて下さいね。

SEOのマニュアル → SEO



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP