ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 楽天で稼ぐって簡単なのかも… | main | ping送信ツールの効果 >>
ブログで物販アフィリエイトするなら…
ブログでアフィリエイトする場合、
重要視しなければならない項目はいくつもありますけど、

キーワードの選定も、
大切な要素のひとつですよね…。

キーワードがバチッ!と決まれば、
SEOを全く無視してもいいくらいです…^^

(ちょっと言い過ぎですけど…^^;)

ただ…、

このキーワードですけど、
ちょっとでもズレていると、


てんで話にならなくなったりするので、
意外に難しいモノです…。

先日、うちの家で、
電車を始発時間が分からなくて、

ネットで調べたんですけど、

とりあえず検索キーワードとして、
検索窓に打ち込んだのは、

「駅名」+「始発」

だったんですよね…。


もし…、

あなたが、
電車や駅に関するブログを作ったとしたら、

駅名やダイヤというキーワードを
文章に入れ込んだりするかとは思うのですが、

果たして「始発」という言葉まで、
記事の中に入れ込んだでしょうか…?

別に入れ込んでいなくてもいいですよ…^^

ただ…、

ネットユーザーの気持ちを推し量って、
どんな目的を持って検索するのかを推測できないと、

私のようなネットユーザーを、
ブログに訪問させることが出来ないってことです。

逆に…、

私のような人間が検索するキーワードを想像できれば、
私は、あなたのブログを訪問していた可能性は高いですよね。

要は…、

あなたの感覚で、
ブログを作るのじゃなくて、

ネットユーザーの気持ちを想像して、
ブログを作らないといけないってことです。

いきなり完璧にはできるハズはないのですが、

自分の感覚でなく、
色んな人の色んな目的をどれだけ想像できるかが重要ですから、

少しずつでも、
それを意識しながらブログ作成するようにして下さいね。

よく検索されるキーワードなんかを
教えてくれるツールやサイトは色々ありますけど、

み〜んな使ってますから、

他の人と差を付けるには、
そこには表示されないキーワードを、

あなたが、
思い付くかどうかに掛かっています。

簡単なことじゃないですけど、

少しくらいは、
その辺のことも気にしてブログを更新させて下さいね…^^

少なくとも、

ブログは格好いいんだけど、
お金を生んでくれないブログにはしないで下さいね…。


ただ…、


そんなことを言われても、
やっぱり難しいですよね…。

物販アフィリエイトで、
そこまで考えなくても稼いだりできるのも事実ですから、

深く考える必要がないかも知れないですけど、

深く考えるところまでもいかない場合は、
一度、下記のマニュアルで実践してみて下さい。

物販アフィリエイトで、
何をどうすれば稼げるのか、

一通りのことを
しっかり教えてくれています。

サーバーをレンタルせずに、
無料ブログでしかアフィリエイトをしていない人でも、

ちゃんと実践できる方法ですから、

情報商材のアフィリエイトで稼げないままだったり、

これから物販アフィリエイトをしようと思っている場合は、
下記のマニュアルがお勧めです…^^

きっと結果を出せると思いますョ…^^

コレです → お勧めマニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP