ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< ブログアフィリエイト、手法Aと手法B | main | 楽天で稼ぐって簡単なのかも… >>
アドセンスで報酬を得るには…
アドセンスって、
僅かな報酬を得るだけならメチャクチャ簡単ですよね…^^

でも…、

それなりに稼ごうと思うと、
やはり大変ではありませす…^^;

でも…、

ブログで情報商材をアフィリエイトするのと比べると、
まだアドセンスの方が報酬を発生させやすいかと思います。

そんなアドセンスですが、

クリックされやすい位置や色だとか、
細かなテクニックはあるかとは思いますが、

アドセンスでそんなに報酬が得られていない間は、

細かいテクニックより、
どれだけしっかりとブログを作り上げられるかの方が大切です。

あと…、

細かなテクニックに関しては、
情報商材を買うより自分でブログごとに確かめた方がいいですョ…^^


でも…、


ほとんど報酬が発生しないブログで、
クリック率などを確かめることなんて出来ませんから、

やはり…、

急がば回れで、
ますは報酬が発生するブログ作りが先決になります。

ある程度、
アドセンスでの報酬が発生するようになってから、

アドセンス広告の位置や色などを変えたりして、
アドセンスの報酬の変化を確認するようにして下さいね。

報酬も得られてないうちから、
細かいテクニックばかり気にしても始まらないですョ。

要は…、

クリック率云々より、

どのようにしてアクセス数を稼げるブログを
作り上げるかの方が大切ってことです…^^

そのブログ作りが分かれば、
アドセンスでも楽天でも稼げるようになります…^^

ひとつのブログを作り込んで、

検索エンジンのアルゴリズムの変更なんか、
気にする必要がないブログを作り上げることができれば、

アドセンスだけでも、
食っていけるようになります…。

ただ…、

アドセンスは、
いつアカウントを停止されるか分からないので、

アドセンスだけで勝負するのは、
ちょっと怖いですけど…^^;

という訳で、

検索エンジンのアルゴリズム変更なんて、
気にする必要がないほどしっかりしたブログ作りを目指したいなら、

あなたも、
下記に紹介する方法を知っておいて下さい。

SEOを追求しようとしても、

実際には、
初心者が手におえるようなモノでもありませんしね…^^;

やはり…、

無理せずに、
あなたが勝負できるフィールドから始めないと、

流行っている手法ばかり追い掛けても、

百戦錬磨のライバル達と、
同じ手法で勝負することになりますので、

初心者の方であれば、

場合によっては、
全く勝ち目のない勝負をする事になる可能性もありますョ…^^;

あなたが勝負できるフィールドって、
あなた自身が決めないといけないのですが

その辺のことが分からない場合は、
下記の手法から始めて下さい。

これからアフィリエイトをしようとしている方や、
昨年、アフィリエイトで結果を出せなかった人は、

今、売れている情報商材なんか気にせず、
下記の方法で実践することを強くお勧めします。

これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP