ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 集中できるアフィリの手法 | main | ブログアフィリの障害を取り除く方法 >>
ブログのアクセスアップのためのヒネリ
ブログって、
毎日のように更新さえしていれば、

アクセス数が増え続ける…、

こんな風に思っている人が結構いるみたいですけど、

決して、
そんなことはないですョ…。

これは実際にやってみれば、
スグに分かるかと思うのですが、

ある程度以上のSEOをブログに施さないと、

ただ記事を更新させているだけでは、
大抵、1日数十程度のアクセス数で頭打ちになるかと…。

私もアフィリエイトを始めた当初は、
とりあえずブログを更新し続けていれば、

アクセス数が増えるモノだと思い込んでいたのですが、

いくつもブログを作っていると、
スグにそうじゃないことが分かりました…。

逆に…、

週一くらいのペースで更新させているブログでも、
1日数百くらいのアクセス数を簡単に稼げたりしますから、

な〜んにも考えずに、
ブログを更新させているだけでは、

はっきりいって、
ブログでアフィリエイトをするのは難しいでしょうね…。

ただ…、

しっかりとした戦略があって、

アクセス数じゃなく、
訪問者の属性で勝負する場合は、

アクセス数の多少は関係ないですどね…。


という訳で、


私としては、
アフィリエイトを始めたばかりの人は、

ブログのアクセス数で勝負する方が、
分かりやすいかなと思います。

とにかく記事を更新させて、
アクセス数を稼ぐ…これだけですからね。

ただ…、

チョットしたヒネリは必要ですけど…。

アフィリエイトを始めたばかりの人が、

ブログを量産したり、
気合いを入れてSEOを勉強しようとしても、

簡単そうに思うかも知れませんが、
実際は、なかなか大変ですよ。

やるだけなら出来るかも知れないですけど、
報酬を得るとなるとホント大変ですからね…。


だから…、


いずれはSEOなどの難しいこともするとして、
初めは入っていきやすい所から始めた方が絶対にいいですョ…^^


といっても、


ブログでアフィリエイトをする訳ですから、
記事作成から逃げることは出来ませんョ…。


でも…、


記事を更新させながら、
ちょっとしたヒネリを加えてやれば、

ビックリするくらいのアクセス数になったりするので、

ブログでアフィリエイトを始めようとしているなら、
ぜひ、そのちょっとしたヒネリを学んで下さい。

ヒネリを加えることで、

1ヶ月…、2ヶ月…と更新する中で、
手応えを感じ始めるハズですから…^^

アフィリエイトをしている人の多くは、
その手応えさえ感じずにもがいている人が多いので、

アフィリエイトを始めても、
いつの間にか諦め半分でブログを更新させることがないように、

手応えを掴みながら、
前へ前へと進んでいけるように、

正しい方法を学んでから、
アフィリエイトを始めて下さいね…^^

ヒネリなどが分からない場合は、
下記のマニュアルを参考にしえ下さい。

これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP