ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< ブログで稼ぐためにすべきことは… | main | ブログのアクセスアップのためのヒネリ >>
集中できるアフィリの手法
アフィリエイトと言っても、
メルマガでのアフィリエイトもありますし、

ブログでのアフィリエイトも、
情報商材をアフィリエイトしたり、

物販アフィリエイトやアドセンスや楽天や、
細かく挙げていけば他にも色々ありますよね。

売れてる情報商材を見るたびに、
その情報商材を購入してしまって、

知識が増えると同時に、
やることも増えてしまって、

気付けば、
何もやれていないってことになってませんか…?

適当に、
いくつかのブログを更新させているので、

自分としては、
アフィリエイトをしている気にはなっていても、

売上げが一向に上がらず、

よくよく考えてみれば、
何も出来ていないっていう感じになっていないですか…?

情報が多すぎると、
このような感じで中途半端になっている人って多いようです。

知識は凄くあるんですけど、
それが仇となってる感じですよね…。

今、メルマガをやったり、
ブログで色んなアフィリエイトをして、

どれもが中途半端になってしまっている場合は、

一度、全てを中断して、
一つのことだけに集中してみませんか…?

今やっていることを休止させることは、
勇気が必要かとは思いますが、

このまま続けても変わらないのなら、
一度、自分のやっていることを冷静に見直す必要があると思いますョ…。

そこで提案なのですが、
今、あなたが持っている情報商材の中で、

あなたが真剣にやり続けていこうと思うモノをひとつだけ決めて、
それだけをやり続けて下さい。

あれこれやっても、
結果が出なかったのですから、

結果が出ないことを、
中途半端にやり続けても意味がないですからね…。

今、あなたがやっていることを休止させる勇気はありますか…?

結果は出ていなくても、
ここまで続けてきたから、

休止させるのは勿体ないと感じるかも知れませんが、

アフィリエイトをする目的は、
ブログを更新させることではなく、

報酬を得ることですから、

続けてきたことを休止させるのが勿体ないと考えるのではなく、
結果の出ないことを続ける時間を勿体ないと捉えて下さいね。

今、持っている情報商材で、
これだ!というモノがないなら、

ぜひ、下記のマニュアルを実行してみて下さい。

これは、いくつものブログで勝負するのではなく、
たったひとつのブログだけで勝負する方法です。

一点集中ですね…^^

今まで、あれこれやって結果が出ない人には、
この一点集中型のアフィリエイトがいいかと思いますので、

脇目もふらずにコレだけに集中して下さい。

これで来年からは、
好スタートを切って、

結果が出始めたら、
他のアフィリエイトにも手を出すようにして下さい。

とにかく…、

まずは結果を出すことが先決です。

今年、結果が出なかったのであれば、
同じことを続けてしまわないように気をつけて、

来年も、
同じ轍を踏まないようにしましょうね…。

私がお勧めする一点集中アフィリは、これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP