ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< ブログ本来の姿 | main | 集中できるアフィリの手法 >>
ブログで稼ぐためにすべきことは…
ブログでアフィリエイトする場合、
多くの情報商材ではブログの量産を勧めています。

これはブログが多ければ、
それだけキャッシュポイントが増えて、

稼げる可能性が高くなるのと同時に、
検索エンジンのアルゴリズム変更で検索順位が落ちたり、

何らかの理由で、
無料ブログを削除されたりした場合のリスク回避という意味がありますから、

ブログの量産は、
決して間違った考え方ではありません。

ただ…、

多くの初心者アフィリエイターは、
ブログの量産が出来ません…。

それは技術的に難しいとかなじゃく、
毎日のようにブログを新しく立ち上げるというのは、

簡単なことのように思えても、
実際に毎日やるとなると、

面倒臭さもあってか、
なかなか出来るモノじゃないんですよね…。

やれば稼げると分かっていても、
出来ないんですよね…。

興味のない分野のブログを作り続けるのは、
やはり誰でも苦痛になりますよ…。

それなら、いっそ興味のあることだけに絞って、
しかも、たったひとつのブログだけで勝負してみてはどうですか…?

当然、記事は書き続けなければいけませんョ…。

ブログで稼ぎたいなら、
記事を書くということから逃げていては絶対に稼げません。

ただ…、

あなたの好きなジャンルで、
たったひとつのブログに絞って更新を続けるのなら、

今までブログアフィリエイトが続かなかったあなたでも、
なんとか継続できそうじゃありませんか…?

逆に…、

これさえ出来ないようであれば、

ブログでのアフィリエイトは、
きっぱり諦めた方がいいかと思います。

来年からは、

何をすべきか迷わずに、
一点集中でアフィリエイトするところから始めて、

報酬を得ることが出来るようになってから、

そこから違うジャンルのアフィリエイトにも手を広げて、
稼ぎを大きくしていって下さい。

初めから、

ブログを量産して…、
なんてことをやろうとすると無理がありますから、

まずは、あなたの興味があるジャンルで、

ひとつのブログを作って、
それだけに集中して下さい。

たったひとつのブログでも、

しっかりした手法を学べば、
1日で数千〜数万というアクセス数を稼ぎ出せるようになります。

それだけのアクセスがあれば、
報酬が発生するのはイメージできるかと思いますが、

それをあなたが実践していくんです。

今年、アフィリエイトで満足できる結果が出なかったなら、

来年は、

「私はアフィリエイターです」

このように胸を張って言えるように、
ぜひとも頑張って下さいね。

好きなジャンルの記事を書いて、
ひとつのブログに集中して稼ぐ方法が分からない場合は、

下記のマニュアルを参考にして下さい。

1年の計は元旦にあり…、
などと言いますが、

来年のスタートダッシュが遅れないようにするためにも、

今年の残り僅かな日数で、
あなたが何をすべきかを明確にして下さいね。

来年の目標を立てて、
何をすべきかを明確にできたら、あとは実行するだけです。

色んな情報商材に目移りしながら、
無駄に日々が過ぎていくようなことをしていると、

今年と同じように、
あっという間に1年が過ぎてしまいますよ。

来年、何をすべきか決めるのは、
今が一番いい時期だと思いますので、

すべきことを決めたら、
グズグズせずに即実行に移して下さいね。

参考にすべきマニュアルはこれです → ブログアフィリ



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP