ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< セールスレターにスグ乗せられる人は… | main | 新世紀ブログアフィリエイトのレビュー(評価)&相談&可能性 >>
ブログの精読率をアップさせるには…
ブログを更新させていて、
気になったりしてませんか…?

最後まで、
ちゃんと読んでもらえているのかってことを…^^;

サテライトブログなら、
読んでもらわなくてもいいでしょうけど、

いくつもあるブログの中で、
一番大切にしているというか、

あなたが一番チカラを入れているブログなら、

しっかり最後まで読んでもらわないと、
ブログを書いている意味がないですよね。

コメントでも残してもらって、

「最後まで読んだよ」

って教えてもらえればいいのですが、
そういう訳にはいかないですから、

アクセス解析で、
訪問者の滞在時間を調べて、

それで最後まで、
読んでもらえているかを想像するしかないですよね。

でも…、

最近、便利なツールが公開されました。

本来、有料なのですが、
2ヶ月間だけ無料で使えるんです。

どんなツールかというと、
訪問者がブログページのどこまで読んで、
ブログを離れたのかが分かるんです。

それが分かるということは、

逆に言えば、

そこの部分で、
それ以上読む価値がないと判断されたということですから、

自分のブログの悪いクセなんかを
チェックできるということですよね。

自分の悪いクセや、
ブログで興味を無くされた箇所が分かれば、

今後のブログ更新に、
大いに役立つと思いませんか…?

2ヶ月も使えば、
だいたいのことは分かると思いますので、

一度使ってみる価値は、
ありそうな気がしませんか…?

有料なら考えてしまうでしょうけど、

無料ですから、
一度くらいはやってみると面白いと思いますよ。

とりあえず、こちらからどうぞ…^^



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP