ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< YSTのアルゴリズムとSEOと検索順位の関係… | main | 情報商材のマニュアルは何回読むべきか… >>
アドセンスで稼ぐためのテンプレート(MT用)
ブログやHPでアフィリエイトしてる人で、
デザインに凝る人と、

デザインなんて気にせず、
どんどん量産する人がいるかと思いますが、

私は、どちらかというと、
美的感覚はない方なので、

デザインには、
あまりこだわっていませんでした。


でも…、


最近になって、
やはりブログというモノは、

訪問者に見てもらうモノなので、

デザインを気にしないのはいけないなと思い、
色々とテンプレートを探したりしていました。


で…、


先日…、

なんとなく良さそうな、
有料のテンプレートがあったので、

あまり深く考えずに、
とりあえず買ってしまいました。

そのテンプレートのウリは、

「見せる」

ということにこだわりがあって、

しかも…、

キレイなデザインとか、
そういう意味での「見せる」じゃなくて、

バナーなどを設置しても、
訪問者に違和感を抱かせない…、

という意味での「見せる」という

こだわりを持ったテンプレートでしたので、
速攻で買ってしまいました…^^;


このテンプレートは、

アドセンス用として、
これから活躍してくれるハズです…^^;

ちなみに、MT用なんですけどね…^^


それより…、


そのテンプレートを活用して、
アドセンスの報酬をアップさせるために、

とりあえず…、

今から、
キーワード探しをしなければ…^^;



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP