ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< サテライトブログ作成時の注意点 | main | アドセンスで稼ぐためのテンプレート(MT用) >>
YSTのアルゴリズムとSEOと検索順位の関係…
ブログでアフィリエイトしていると、

SEOをブログに施したりしても、
YST(ヤフーの検索エンジン)のアルゴリズム変動の度に、

ブログの検索順位が上がったり下がったりしますが、
それを見越したブログ作成をする人が増えてきましたね。

ブログの検索順位が、
上がるモノもあれば下がるモノもあるということは、

10個のブログを持っていたとして、

5個が順位が上がって、
残り5個が下がるということですよね。

YSTのアルゴリズムの変動の度に、
これを繰り返すということは、

結局、プラスマイナス0ってことですから、

同じジャンルのブログをいくつも持っておけば、
売上げを安定させられるということですよね。

まぁ…、

YSTのアルゴリズムの変動の度に、
5個ずつキレイにそうなる訳ではありませんが、

最低限のSEOと、
地道に継続して行うSEOを施せば、

あとは…、

同ジャンルのブログをいくつも作って、
売上げを安定させるだけですね。

まぁ…、

これが結構大変なのですが、
今は、これくらいのことは当たり前にやってないと、

安定した売上げを継続させることは、
難しくなってきましたね。

一瞬だけの売上げでいいなら別ですけど…^^;

いずれにしても、
ブログで稼ぐには地味な作業ばかりですね。

まぁ…、

仕事ってそんなモノですけど…^^;



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP