ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 情報起業インフォプレナーになるための無料情報最終通告 | main | YSTのアルゴリズムとSEOと検索順位の関係… >>
サテライトブログ作成時の注意点
SEOって、
実際にやることがいっぱいあって、

どれをすべきなのか迷うかも知れませんが、

・キーワードの選択
・被リンク数の増加

この辺は外せないですよね。

被リンクを増やすにしても、
色々と方法はありますが、

自分でサテライトブログを作成して、
被リンクを増やすなんていうのも結構みんなやってますよね。

最近では、

サテライトブログを作成する際、
IPアドレスを分散させないと、

検索エンジンに、
サテライトブログだとバレバレだという事も、
一般常識(?)になりつつあるので、

その辺まで意識して、
サテライトブログを作っている人もかなりいますよね。

私も、

IPアドレスが違う80個くらいの無料ブログのリストを元に
サテライトブログを作ったりしています。

このリストは、
自分で集めた訳じゃなく、

情報商材のマニュアルに載っていたリストなんですけど、
結構、重宝しています…^^;

あまりハデなことをすると、

検索エンジンに、
スグに目を付けられてしまいますが、

できるだけ自然な感じで、
被リンク数は増やすようにすべきですから、

今後も、ブログアフィリエイトで稼ぎ続けるには、

サテライトブログ作成だけじゃないですけど、
ますます、地道な努力が必要になっていきますね…^^



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP