ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 来年もアフィリエイトで稼ぐ為に、今すべきこと | main | 石田やすともさん(新世紀ブログアフィリエイト作者)という人は… >>
特定商取引法の改正はもっとPRされるべき…
特定商取引法が改正されて、
今年の12月から施行されるということで、

普通のメールに限らず、

無料レポートやメルマガなども、
規制の対象となるような話があちこちで出回って、

ちょっとした話題になってますよね。

まぁ…、

やったモン勝ちと思っているアフィリエイターは多いですから、
今後は、もっと広範囲に渡って規制されていくでしょうね。

ネットユーザーが被害を被らないために、

あと…、

真面目なアフィリエイターが、
今後も真面目にやっていけるように、

ネット界も、
もっともっと法整備されるべきですね。

アフィリエイト業界は、
新しい業界ですから、

まだまだ小さな市場ですが、

これだけ被害が出てくると、
今まで野放しにされてきましたが、

今後は、そういう訳にはいかないですよね。

迷惑メールに関して法を犯すと、

法人の場合であれば、

罰金が100万円以下から3000万円以下に、
引き上げられたりするようですが、

こんなの当たり前ですよね。

ホント迷惑ですから…^^;

個人のアフィリエイターで、
迷惑をメールを送っていても、

それが犯罪に該当すると知らない人も多いかと思いますので、

総務省は、
もっともっとPRすべきですよね。



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP