ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 新世紀ブログアフィリエイトの価格は適正…? | main | ブログアクセスアップツール系の詐欺商材・ダメ商材 >>
スパムなアフィリエイターの迷惑な行為
アフィリエイトをする際、
全てを手作業でするより、

便利ツールを使って、
作業の効率化を図るべきですよね。

そのツールですけど、

自分にとっては便利でも、
過剰なほどの便利さのせいで、

他人に迷惑を掛けてしまう…、
というような場合は考えモノですよね。

手作業では面倒臭くて、
やろうと思わないような事でも、

その面倒臭いことを全てやってくれる…、
というようなツールってよくありますよね。

その面倒臭いことをツールを使ってやられて、
迷惑したことってありませんか…?

人の嫌がることは、
リアルでもネットでもやめましょうね…^^;

こんなこと…、

社会人のあなたに言うようなことじゃないんですけど、

ネットとなると、
意外にそれが分からなくなってしまったりする事があるんですよね。

以前は、私もそうでした…^^;


という訳で、


最近、うざいなぁ〜、

と思っているのがメールなんです。

メールといっても、
アフィリリンクを貼ったようなメールじゃなくて、

相互依頼を申し込んでくるメールなんです。


私が途中まで作って、
放ったらかしにしたままのサイトがあるんですけど、

そのサイトにメールアドレスを載せていたので、

「相互依頼しませんか…?」

と色んな方からメールが来るようになったんです。

色んな方からメールが来るんですけど、
文面がどれもほとんど同じなんです。

そのサイトは、
作成途中で放ったらかしたままなので、

アクセスなんて、
ほとんどゼロですし、

検索でヒットするようなブログでもないですから、

相互リンクの依頼をするためにネットサーフィンして、
探し出せるようなサイトじゃないので、

なんらかのツールを使って、
メールを自動送信してきてるんだと思うんです。

その相互リンクの依頼をしてきた中のひとつのブログを見てみると、
リンクページに数え切れないくらいのURLが貼ってありました。

100くらいまでは数えましたが、
あまりの多さに、
最後まで数えるのは諦めました。

(発リンクを数えてくれるツールもあるんですけど…^^;)

たぶん、1000以上のリンクが貼ってあると思います。

1ページの発リンクは、
100迄と一般的に言われていますし、

グーグルも、
確かそんな風に言ってたハズです。

まぁ…、

100以上の発リンクがあってもいいのですが、
クローラーが多すぎる発リンクを嫌いますからね…^^;

ですから、

クローラーが嫌うような、
1000以上もリンクを貼ってるページからリンクを張られたら、
私のサイトの評価も下がりそうですよね。

だから、

リンクを外すように返信メールを送ったんですが、

音沙汰なしで、
しかも、設置したリンクも外してくれません。

自分がいいと思った事は、
相手もいいと思ってると考えてるんでしょうけど、

こんな迷惑なアフィリエイターは、

稼げない自分の手法を認識して、
早くまっとうなアフィリエイトに転換して欲しいですね。


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ビジネス
JUGEMテーマ:インターネット





.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP