ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< ブログアフィリエイトで稼ぐための優良な情報商材は? | main | 新世紀ブログアフィリエイトの価格は適正…? >>
ソーシャルブックマークスパムをするツールは買い?
アフィリエイトする場合に限らないですが、
ネット上で何かをする場合、

やり過ぎていても自分で気付かず、
誰かに迷惑を掛けてしまっていることがありますから、
絶えず気を付けないといけませんよね。

ましてや、

アフィリエイターとして、

アフィリエイトという
ビジネスをしているのであればなおさらです。

よくマスコミ等で、
企業責任という言葉が使われますが、

個人のアフィリエイターは法人じゃないとしても、

ビジネスをしているという点では、
法人と何ら変わりませんから、

法的には罪とならなくても、

モラルという観点からは、
ビジネスマンとしての責任はあるかと思います。

で…、

ネット上での迷惑な行為は、
●●スパムという表現のされ方をしますので、
色んなスパムを目にしたことがあるかと思います。

例えば、

・スパムメール
・コメントスパム
・検索エンジンスパム
・スパムブログ
・トラックバックスパム
・ソーシャルブックマークスパム

他にもスパムと呼ばれてもおかしくない
スパム行為は色々あるかと思います。

ソーシャルブックマークスパムなんかは、
それがスパムだと知らなければ、
本人は罪の意識がないままやり続けてしまうでしょうね。

しかも、

ソーシャルブックマークスパムを自動で行うツールなんかも、

堂々と販売されていますから、

販売されているくらいだから、
特に問題は無いだろうと思ってしまう人も多いでしょうね。

私は、そのようなツールを手にした事がないので、
実際にどのような動きをするツールかを確認したことは無いのですが、

セールスレターを読んだ限りでは、

そのツールを使ったブログは、
検索エンジンからスパム扱いを受けるだろうな…と思っています。

でも…、

そんな風に思わない人は使い続けると思うのですが、

そのような類の楽できるツールで、

稼ぎ続けられたというモノは、
未だに一つもありませんから、

そんなツールを使うのは、
やめておいた方がいいと思うんですけどねぇ〜。



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
コメント









TOP