ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< ACアダプタとタコ足配線 | main | 便利ツールとアフィリエイト >>
アフィリエイト友達募集中です…^^
今日は、アフィリエイトの話は、
全くありません…^^;

今日は、アフィリエイト仲間の話です。

と言っても、

アフィリエイト仲間のこぼれ話とかじゃないです…^^;

っていうか、

今日の記事は、
読まなくていいですョ…^^;

ホント、全く為にならない話ですから…。



いきなりですが…、



私は…、

昭和40年7月26日生まれです…。

そうです…、

先月、誕生日だったんですけど、

誕生日パーティなんぞは、
誰もしてくれません…^^;

だから…、

誕生日パーティをして欲しい…、
って訳じゃないんですけど、

もっとアフィリ仲間が欲しいな…と思っています。

これは深い意味は全くなくて、

ただ単純に、

アフィリエイトの話なんかを
気軽にできる友達がもっと欲しいな…というだけです。

やはり…、

仲間がいると、

アフィリする上でも、
情報交換が出来ていいですよね…^^

まぁ…、

こんな私でも、
仲良くして下さるアフィリ仲間はいるんですが、

もっと幅広くというか…、

どうしても年下の方が多いんですよね…^^;

年下の方がイヤとか、
そんな事は全くなくて、

年齢に関係なく、
色んな方とお付き合いしていきたいのですが、

最近…、

ふと気付いたんです…。

私の場合…、

なぜか…、

同年代のアフィリ仲間が少ないんですよ…^^;

だから、

昭和40年代生まれのアフィリエイターさんとも、
お知り合いになりたいなぁ〜と思って、

今日は記事を書いています。

どなたか、

情報交換のためだけじゃなく、
気軽なお友達として、

男女問いませんので、

こんな私ですが、
仲良くメールでもしませんか…?

もし良ければ、

左カラムのプロフィールの所から、
友達になってやってもいいよメールをして下さい…^^

ヨロシクどぇ〜す…^^



これ、チョットいいかも…^^

使い古された…、
と言われているようなセールスレターテクニックで、

ライバルから、
頭一つ抜ける方法が具体的に書かれていました…^^

ブログでの記事作成にも、
大いに参考になると思いますョ…^^
↓ ↓ ↓ ↓
オススメ無料レポート

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:ビジネス



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://review-advice.jugem.jp/trackback/361
TOP