ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 自分のブログの評価は「ブログ通信簿」で… | main | ヤフーで最も多く検索されたキーワード >>
PayPalを語る詐欺メールが横行しています
最近、情報商材もインフォトップなどのASPを通さずに、
PayPALを使って購入する場合が増えてきましたよね。

という訳で、

PayPalを利用しているアフィリエイターも、
結構多いかと思うのですが、

PayPalを悪用した詐欺が流行りだしてりますので、
気を付けて下さいね。

どんなのかというと、

「あなたのPayPalのアカウントをチェックしたところ、
 トラブルがあって使えなくなっているので、
 サポートセンターに進み、
 メールアドレスとパスワードを入力してログインして欲しい」

このようなメールが届くんです。

このメールで指示されている「サポートセンター」は、
ほとんど本物と見分けが付きません。

巧妙なデザインの偽装ページです。

しかも、

そのページを開いた時点で、

トロイの木馬(ウィルス)が、
あなたのパソコンにインストールされてしまいます。

これは、中国のサイバー犯罪者が作ったモノのようで、
オーストラリアに設置されているサーバーを使っているようです。

まだ、

今のところ英文でのメールしか見つかっていませんが、
グーグルアドセンスの詐欺メールは、

日本語でも存在していますから、

そのうち日本語で、
上記のようなメールが届くかも知れません。

その時は、

絶対にメールに記載されているサイトへ
アクセスしないようにして下さい。

アクセスしてしまうと、

上記で紹介したように、
ウィルスをパソコンへインストールされた上に、

あなたのPayPal情報(銀行口座やパスワードなど)が盗まれてしまいます。

他人事とは思わずに、
絶対に覚えておいて下さいね。

アフィリエイトで稼いだお金が盗まれてしまいますョ…^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000041-inet-secu

JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:ビジネス



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://review-advice.jugem.jp/trackback/346
TOP