ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< Googleのトップの人達の給与って… | main | SEM(検索エンジンマーケティング)とは… >>
ギガアクセスプロモーターのレビュー?
今日は「ギガアクセスプロモーター」のレビューではありません。

ありませんが…、

エイプリルフールは気にせずに、
ちょっと読んでみて下さい。
---------------------------------------------------------

無料レポートをダウンロードしてると、

いつの間にか、
かなりの量のメルマガが送られてくるようになりますよね。

そんな時、

人によって、
配信を解除する基準は違ってくるかと思いますが、

私の場合は、

ほとんど内容を読む事もなく、
配信を解除して捨てています。

(たま〜に読んでしまいますが…^^;)

でも…、

人によっては、ある程度内容を読んでから、
捨てるかどうかを決めている人もいるかと思います。

その時、

うすっぺらい内容であれば、
即ゴミ箱行きになるかとは思うのですが、

もう一つ、

捨てる基準になるのが、
ダメ商材をアフィリしている場合ではないかと思います。

ダメ商材をアフィリしている人は、
信用してもらえませんから…^^;

商材を評価する基準は、
人によって違いますので、

メルマガを配信している人にとっては良い商材であっても、

メルマガを受信した人によっては、
ダメ商材となる場合もあるかと思います。

先日、私が配信を解除したメルマガで、

ギガアクセスプロモーター」 (← 直リンク)

をアフィリエイトしていました。

ブログのアクセス数をアップさせるツールのようでした。

私は、そのツールを持っていなかったので、
少し興味が沸き色々と調べてみました。

すると、

どのような手法でアクセス数をアップさせるのかが
だいたい分かってきました。

確かにアクセス数がアップする可能性はあるように思います。

驚異的なアクセス数のアップかどうかは別にして…^^;

この「ギガアクセスプロモーター」は、

今までのアクセスアップ方法とは少し違うようです。
これは、スパムにもならないかな…とも感じました。

ただ…、

売上げに繋がるアクセスかどうか…、
となると、

???????????

です。

というより、

×××××××××××

です。

アクセス数をアップさせる為に、

どのような人に対して、
どのような方法を使うのかが大切かと…。

属性が合わないのも問題ですが、
属性が合いすぎてもどうかと…。

ライバルが、
ライバルである私から買わないですからね…^^;

購入もしていないのに、

このような判断をして、
ブログにアップするのはどうかと思ったのですが、

購入する前に、

出来るだけ情報を集め判断する必要はありますから、
私は、
このような判断を下した事だけお知らせしておきます。



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://review-advice.jugem.jp/trackback/226
TOP