ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< スパムブログの定義 | main | 神の手雲って本物…? >>
ダメ商材・ブログアクセスアップツールのレビュー
昨年の10月に、
「ブログアクセスアップツール」のレビューをしました。

「ブログアクセスアップツール」のレビューというか、
こんなダメ商材は買うなよ…、

という思いで書いたんですけど、

ベタなネーミングが功を奏してか、

未だに販売されてるという事は、
まだ売れてるんですね…。

すぐに、

販売終了するのかな…、
と思っていたのですが…^^;

今でもちょくちょく、

「ブログアクセスアップツール レビュー」
「ブログアクセスアップツール 森美樹」

などのキーワードで、
当ブログにアクセスがあるので、

とりあえず、
もう一度レビューしてみました。

昨年の10月にレビューしてますので、
今さら細かい説明はしませんが、

購入を検討している方は、
やめておいた方がいいですよ。

このツールは、

タイトルだけを変えた記事を、
1日に何回もアップするんです。

簡単に言うと、それだけです。

アップする度にping送信して、
アクセスを稼ぐというツールなんですけど、

タイトルが違うだけで、

全く同じ内容の記事ばかりのブログから、
誰が商品を購入すると思うんでしょうね…。

そんな恥ずかしいブログは、
私には作れません…^^;

それに、

大してアクセスアップする訳でもないですし…^^;

まぁ、多少はアクセスを稼げるでしょうけどね…。

でも、

セールスレターのように、
翌日からアクセス数が100倍なんてありえないですから…。

もし、それが本当なら、

私の持っているブログで、

1日のアクセス数が、
100くらいのブログがいくつもありますので、

ブログアクセスアップツールを使って、

それらのブログのアクセス数を
翌日から10000にする方法を教えてもらいたいモノです…^^

それより、

アクセスがアップしないとか、
売上げが上がらない…という事であれば、

変なツールを買った
アフィリエイター自身の責任ですから、

どうでもいいのですが、

ブログアクセスアップツールのようなツールは、

ネットユーザーの為にならないブログを量産するツールですから、
スパムブログを量産するアフィリエイターを増やす事になります。

という訳で、

ブログアクセスアップツールを販売している森美樹さんに限らず、
他のインフォプレナーも、
もう少しネットユーザーの事を考えて欲しいモノです。

真面目なアフィリエイター達が迷惑しますので…。

超初心者アフィリエイターは、
何も分からないので、

それでいいのか…と思って、
スパムブログを量産するツールを使い続けてしまいます。

ヤフーやシーサー等が、

アフィリエイターが作ったブログを
排除する方向で動いている理由をよく考えて下さい。

お互いに気持ちよくアフィリしましょうよ…^^


ブログアクセスアップツール」(←直リンクです)



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://review-advice.jugem.jp/trackback/222
TOP