ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
<< 物販アフィリエイトに活かせるか…? | main | 最強OSは、Vista…? >>
日本版ゴールドラッシュのレビュー?
「日本版ゴールドラッシュ」

この情報商材は、インフォストアだけで販売されています。

セールスレターを見ると、
時給1万円とか色々書いてありました…。

日給1万円ならホントかな?

…ですけど、

時給1万円となると…^^;

それより、

アフィリエイト報酬が、

な…、

な…、

な…、

なんと1%なんです。

楽天じゃあるまいし…^^;

情報商材のいい所は、
アフィリエイト報酬の高さですよね。

そのウリの部分を無視したような1%設定の理由は何なのでしょうね。

普通に考えれば、
アフィリエイトして欲しくないということですよね。

インフォトップやインフォカートでは販売せずに、
おまけに、アフィリエイト報酬が1%設定…。

とても、ひっそりとした販売手法ですね…^^;
まるで隠れるようにして販売してるかのように見えるのですが…。

ということは…。

まぁ、この先は、あなたの想像におまかせします。

それより、

この日本版ゴールドラッシュという情報商材を見つけたのは、
いつの間にか増えてしまってるメルマガのひとつからでした。

いつもなら無視するメルマガなのですが、

何故か読んでしまい、
リンクをクリックすると、

ヒュ〜〜〜っと、

日本版ゴールドラッシュのセールスページへ飛んで行きました。
そのメルマガでは「お勧め…」となっていましたので…^^;

一通りセールスレターを読んだあとで、

恐いモノ見たさというか…、
サイトでレビューを探してみました。

あまりレビューはされていませんでしたが、
いくつか見つけることが出来ました。

レビューを読んでみると、

日本版ゴールドラッシュは売上を上げることができる…、
みたいなことが書いてありました。

私がしつこくレビューを探したのは、
○○商材だと想像したからなんですけどね。

○○商材だと思うなら、
レビューを探す必要がないのでは…、

と思われるかと思いますが、

恐いモノ見たさというのは、
ときには自制できなかったりするんですよね…^^;

で、

安いですし、面白そうなので、
たまにはいいか…と思って買ってみました。

(今は、私が買ったときより値上がりしてますけど…)

買ってみて良かったですよ…^^;

この「良かった」という意味は行間から読み取って下さいね…^^

それでは…!

日本版ゴールドラッシュ ← (直リンク)



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://review-advice.jugem.jp/trackback/175
TOP