ブログアフィリエイトで団塊世代の初心者でも稼ぐ!副業アフィリエイトから本業アフィリエイトへのストーリー!
アドセンス報酬の受け取りについて…
アドセンスは、
1ヶ月の売上げが100ドルを超えると、

報酬が支払われますが、、

グーグルはアメリカの会社なので、
当然、ドルを円に換算して入金されます。

現在、1ドル89円くらいですから、
昨年のように1ドル120円くらいのときと比べると、

同じ報酬額を稼いでいても、
実際には1ドル当たり30円くらい損をする状況です。

で…、

アドセンスは報酬の受け取りを
保留することができますので、

しばらく報酬を受け取らずに、

もう少し円が安くなってから、
アドセンスの報酬を受け取った方が良いと判断する方も多いでしょうね。

ただ…、

素人判断では、
いつごろ円が安くなるのか分かりませんから、

このまま報酬を受け取らずに、
報酬の受け取りを保留しても、

今後、円が安くなるタイミングは不明です。

という訳で、

アドセンスをやると、
為替レートまで気にする必要が出てくるんですよね。

あなたは、アドセンスの報酬を保留せずに受け取ってます…?

私の想像では、
アドセンスの報酬が1万円とか2万円くらいの人は、

アドセンスの報酬は、
毎月受け取る設定にしたままではないかと思うんです。

為替レートを気にするほどの額じゃないですから…^^;

という訳で、

アドセンス報酬の受け取り方法を保留にすべきか、
気にするくらい稼げるように頑張りましょうね。

アドセンスで、
もっと稼げるようになりたいと思っているなら、

下記の方法は、
かなり有効ですよ…^^

コレです → アドセンスで稼ぐ方法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
情報商材で稼ぎたいなら…
私は、アフィリ用のブログだけでも、
結構な数のブログを持っているのですが、

先日…、

別のブログに訪問して下さった方から、
メールを頂きました。

その方は、

下記の情報商材の購入で迷っておられるということでした…。

コレです → 情報商材

以前、爆転を購入したことがあるということで、
情報商材をアフィリエイトする優良なモノを探していたようで、

色々見ていた中で、

上記の情報商材に目が止まり、
もう、ほとんど購入する気でおられたようです。

で…、

私に送って頂いたメールには、
いくつもの質問があったのですが、

私と何回かメールのやりとりをする中で、

結局、情報商材のアフィリエイトは、
いずれするとして、

とりあえず…、

アドセンスから始める事になって、
下記の情報商材を購入されました…^^

これです → アドセンス用商材

やはり…、

情報商材のアフィリエイトは難しいので、
いくら優良な情報商材であっても、

結果を出すのは、
かなり大変ですから、

まず…、

アドセンスで稼いで、
その実績をブログで紹介することで、

その人の信用をいうモノを作りあげて、

情報商材のアフィリエイトも、
平行して行うという話でまとまりました…^^

情報商材は、
報酬の単価が高いので魅力的ですが、

その分、ライバルも多いですから、

何もない状態から、
ある程度の結果を出すには、

相当大変な道のりを歩むことになりますので、

いずれ情報商材のアフィリエイトをするとしても、

急がば回れで、
まずは敷居の低いところから始める方が絶対にいいと思います…^^

情報商材を売るには、
信用というモノがなければ、

ホントに売れませんから、

その信用を得るためにも、
アドセンスなどで実績を出しておく必要があります。

アドセンスなどで、
実績を出しておけば、

ブログで…、

「先月は○○万円稼ぎました」

このように紹介するだけで、
これだけ稼いでいる人であれば、

この人を信用してもいいかなと思って貰えますので、

情報商材も買ってくれるのですが、

信用というモノがなければ、
いくらブログで丁寧な商材のレビューをしても、

参考にしてはくれても、

あなたから購入する理由が出来るまでは、
あなたから購入はしてくれません。

という訳で…、

あなたから商材を購入してもらうための信用を得るためには、
実績を全面に押し出すのが手っ取り早いので、

もし…、

あなたも情報商材のアフィリエイトで、
勝負したいと思っているなら、

まずは、少し敷居の低いアドセンスから、
始めるのがいいかと思いますよ…^^

アドセンス用 → ひとつのブログを作り込む手法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
風花心伝と風花乱舞、どちらを選ぶべき?
風花心伝と風花乱舞、

どちらも同じ作者の情報商材なので、、
セールスレターを見て頂くと分かると思いますが、

大抵のブログアフィリエイターは、
どちらも欲しくなるのではないかと思います…。

でも…、

どちらも購入するとなると、
お金もかかりますから、

ほとんどの方は、
どちらを購入すべきか迷うのではないでしょうか…^^;

風花心伝と風花乱舞のレビューをチェックすると、

たぶん…、

風花心伝・・・初心者向け
風花乱舞・・・中級者向け

こんな風に書いてあるのでは…?

私は、風花心伝や風花乱舞に関しては、
あまり他の方のレビューをチェックしていないので、

あくまで、
私の想像なんですが…^^;


で…、


私も、

風花心伝・・・初心者向け
風花乱舞・・・中級者向け

これで間違いないかとは思うのですが、

あなた自身が、
何をもって初心者であるとか、

中級者であるなどと、
判断するのかが問題ですよね。

.▲侫リエイトをやっている期間
∨莊遒諒鷭
なんとなくイメージで…

人によって、
判断するものさしは違うかと思うのですが、

私としては、
報酬を基準にすべきかな…と思います。

じゃあ…、

「初心者と中級者を分ける報酬の基準は…?」

このように聞かれると、

やっている事によって、
平均的な報酬の額も違うでしょうから、

即座に返答するのは、
意外に難しいですよね…^^;


で…、


そうなると、
風花心伝と風花乱舞のどちらを選べば良いのか、

余計に迷うかも知れませんが、
私は下記のように考えています。

アドセンスや楽天で、
月5万円以上の稼ぎがない場合は、

まず、風花心伝から始めて、

月5万円を稼げるようになってから、
風花乱舞を購入すれば良いかと思います。

風花乱舞は、
あまり細かいことは書いていないので、

そんなに稼げていない人には、
理解できない部分があるかと思います…。

あと…、

風花心伝と風花乱舞の大きな違いですが、

風花心伝は、
あなたの好みのジャンルでブログを作成しますから、

あなたも、
飽きずにブログの更新を続けられるかと思います。

風花乱舞の方は、
芸能関連のジャンルに絞って、

SEOなどほとんど気にせず、
あなたの記事を読みたいという人を集める手法になります。

どちらにも共通するのは、
裏ワザなどほとんどないという事です。

裏ワザが無いという事は、
もしかして無料レポートレベルかも…?

こんな風に思ったかも知れませんが、

無料レポートで、
ここまで洗練されたモノはありませんし、

ここまでのレベルのモノを作ったなら、
誰でも販売する方向で考えると思いますョ…。

いずれにしても、

・次から次へとブログを作ったり…
・サテライトブログの作成に明け暮れたり…
・被リンクを増やすための作業に終始したり…

このような小手先のワザで勝負するのではなく、

あくまでブログ本来の意味を理解して、
記事本文の内容で勝負するブログアフィリエイトです。

風花心伝と風花乱舞は、
どちらもブログ本来の目的を改めて感じさせてくれる商材です。

色んな裏ワザとか、
即金系の話だとか、

そんなことばかりに目がいっていた人には、
ホント、目からウロコ系の内容ですョ…。

やっぱり…、

本来のあるべきスタイルをしっかり身につけた上で、
色んなワザを駆使すべきで、

しっかりとした土台がないのに、

ワザばかり振り回しても、
稼ぎ続けられないのは当然ですよね。

もし…、

あなたがアドセンスで稼ぐことを考えていて、
まだ月5万円の壁を突破できていないなら、

今年は、こちらからスタートして下さい。

アドセンス 、 初心者向け


逆に…、


月5万円を突破できているなら、
下記の手法からスタートしても、

マニュアルの意味を
推測しながら理解できるかと思います。

アドセンス◆、 中級者向け


今まで、ありそうでなかった情報商材です。
私は、こういうのはかなり好きですねぇ〜^^


この商材のマニュアルをしっかり実践すれば、

ブログアフィリエイトでは、
かなりの実力が付くと思いますョ…^^



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ひとつのブログに集中してアフィリする理由
アフィリエイトは立派なビジネスですから、
しっかりとした戦略の上で実践しなければ、

あなたが望むような結果を出すのは、
非常に難しくなります。

言葉が悪くて申し訳ないのですが、
歯に衣を着せずに言うと、

アフィリエイトで結果が出せてない人って、
ビジネスをナメてる人が多いです…^^;

「そんなお気軽な感じでは結果は出せないですよ」

こんな風に言ってあげたい人が結構います…。


だから…、


あなたには、
ぜひ結果を出せるようになってもらいたいのですが、

色んな情報を持ち過ぎて、
感覚がマヒしている場合が多いので、

今年も始まったばかりなので、
一度、頭をリセットして頂ければと思うのですが…。


で…、


たったひとつのブログだけでアフィリエイトをしていると、

そのブログがダメになたとき、
キャッシュポイントが無くなるので、

一気に報酬がゼロになるため、

キャッシュポイントを増やして、
リスクを減らすべきだという話を聞いたりしませんか…?

キャッシュポイントというのは、
稼いでくれるブログを増やすということになりますが、

たったひとつのブログでさえ、
満足に報酬が発生させる事が出来ていないのに、

いくつもいくつもブログを作っても、
稼げるようになると思いますか…?

いくつもキャッシュポイントを作るのは、
多少でも稼げるようになってから、

次のステップとして、
ブログを増やすのであれば意味がありますが、

稼げないブログを量産しても、
そのうち挫折してしまいますョ…^^;

そんなことは理屈では誰でも分かっているのですが、

実際には、
それを続けてしまっている人が多いような気がします…。


だから…、


昨年、アフィリエイトで結果を出せなかった人や、
これからアフィリエイトを始めようと思っている人は、

まず…、

ひとつのブログを
徹底的に作り上げることから始めてみて下さい。

ひとつのブログを作り上げるというと、
なんだか大変そうに思えたかも知れませんが、

ひとつのブログだけに集中するので、
ブログを量産するより作業としては楽ですョ…^^

ただ…、

作り上げるというくらいですから、
一朝一夕で成し得ることが出来る訳ではありません…。

でも…、

ブログを更新するごとに、
アクセス数が伸びていく様はワクワクしますし、

初日から報酬が発生する訳ではありませんが、

ブログを作っているんだという実感と、
ブログが大きく育っている感覚とで、

モチベーションが下がるどころか、

毎日、記事を書きたくなる感覚は、
ぜひ、あなたにも味わってもらいたいですね…^^

そのうち報酬も発生しますから、

そうなれば、
他のアフィリエイターが言うように、

あなたも、
次のステップであるブログ量産に移行して下さいね。


で…、


ひとつのブログを作り込んで、
報酬を発生させる方法はアドセンス又は楽天アフィリになります。

アドセンスも楽天アフィリも、
どちらも大っきらいということであれば仕方ないのですが、

そうでなkれば、
ぜひ、私がお勧めする手法から始めてみて下さい。

昔から、
急がば回れと言いますから、

あれもこれもせずに、
ある程度の収入が得られるまでは、

あなたは、
ます、ひとつのことに集中して下さいね。

これって意外なほど、
みんな出来てないんですよね…。

あれにもこれにも手を出して、
どれもが中途半端になっている人が非常に多いです…^^;


とにかく…、


浮気をせずに、
ひとつのことだけに集中して下さい。

ホント、コレが一番大切なんです。


ただ…、


たったひとつのブログに集中して、
稼ぐ方法が分からない場合は、

私も実践している
下記のマニュアルを参考にして下さい。

これです → アドセンスか楽天で稼ぐ方法



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
アドセンスに必要なモノ
ブログでアフィリエイトしている人であれば、
アドセンスも興味があるかと思います…。

現在アドセンスをしていない人は、

,海譴らアドセンスを始めようとしている
▲▲疋札鵐垢梁減澆鮹里蕕覆った
アドセンスのアカウントを剥奪された
ぅ▲疋札鵐垢剖縮がない

これらの中のどれかに該当するかと思うのですが、

△鉢ぐ奮阿蓮
アドセンスに興味があるということですよね。

アドセンスに興味があるという事であれば、
物販アフィリエイトではなく、

アドセンスに特化した情報商材が気になるかとは思うのですが、

アドセンスに特化した商材となると、
意外にコレといった商材が見つからないのではないでしょうか…?

でも…、

アドセンスに関する情報商材は、
かなり販売されているんですけどね…^^

でも…、

アドセンスの場合、
アドセンスだからしなければならないことって、

そんなにないので、

アドセンスの情報商材って、
あまり変わり映えがしなかったりするんですよね…。

クリックされやすい位置や色なんて、
無料レポートレベルですし、

アドセンス用の記事の書き方というのは、
あるにはあるのですが、

これも無料レポートで出し尽くされていますから、
わざわざ情報商材を買うほどでもありませんね…。

でも…、

アドセンスをする上で、
様々なアイデアや考え方というモノは存在します。

だから、

私もアドセンス関連の情報商材は、
いくつも購入しましたがどれもイマイチでしたね…^^;

はっきり言って、
私が購入して良かったと思えるモノは2つだけでした…^^;

そのうちのひとつは、
初歩的なことは一切省かれているモノでしたから、

基本から解説されていて、

アドセンスをする上で、
色んなアイデアや考え方が紹介されているモノは、

私が知っている中では、
下記の情報商材だけでした…。

アドセンスのマニュアル
↑ ↑ ↑
これなんですけどね…。

これはアドセンスをする上で、
考え方というモノが非常に参考になります。

あなたがアドセンスで実績を出せていない、

もしくは、これからアドセンスを始めようと思っているなら、
ぜひ、この商材を参考にして下さい。

アドセンスをするなら、
その商材で紹介されている考え方は身に付けておくべきです。

アドセンス関連お勧め商材 → アドセンスのマニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
アドセンスで報酬を得るには…
アドセンスって、
僅かな報酬を得るだけならメチャクチャ簡単ですよね…^^

でも…、

それなりに稼ごうと思うと、
やはり大変ではありませす…^^;

でも…、

ブログで情報商材をアフィリエイトするのと比べると、
まだアドセンスの方が報酬を発生させやすいかと思います。

そんなアドセンスですが、

クリックされやすい位置や色だとか、
細かなテクニックはあるかとは思いますが、

アドセンスでそんなに報酬が得られていない間は、

細かいテクニックより、
どれだけしっかりとブログを作り上げられるかの方が大切です。

あと…、

細かなテクニックに関しては、
情報商材を買うより自分でブログごとに確かめた方がいいですョ…^^


でも…、


ほとんど報酬が発生しないブログで、
クリック率などを確かめることなんて出来ませんから、

やはり…、

急がば回れで、
ますは報酬が発生するブログ作りが先決になります。

ある程度、
アドセンスでの報酬が発生するようになってから、

アドセンス広告の位置や色などを変えたりして、
アドセンスの報酬の変化を確認するようにして下さいね。

報酬も得られてないうちから、
細かいテクニックばかり気にしても始まらないですョ。

要は…、

クリック率云々より、

どのようにしてアクセス数を稼げるブログを
作り上げるかの方が大切ってことです…^^

そのブログ作りが分かれば、
アドセンスでも楽天でも稼げるようになります…^^

ひとつのブログを作り込んで、

検索エンジンのアルゴリズムの変更なんか、
気にする必要がないブログを作り上げることができれば、

アドセンスだけでも、
食っていけるようになります…。

ただ…、

アドセンスは、
いつアカウントを停止されるか分からないので、

アドセンスだけで勝負するのは、
ちょっと怖いですけど…^^;

という訳で、

検索エンジンのアルゴリズム変更なんて、
気にする必要がないほどしっかりしたブログ作りを目指したいなら、

あなたも、
下記に紹介する方法を知っておいて下さい。

SEOを追求しようとしても、

実際には、
初心者が手におえるようなモノでもありませんしね…^^;

やはり…、

無理せずに、
あなたが勝負できるフィールドから始めないと、

流行っている手法ばかり追い掛けても、

百戦錬磨のライバル達と、
同じ手法で勝負することになりますので、

初心者の方であれば、

場合によっては、
全く勝ち目のない勝負をする事になる可能性もありますョ…^^;

あなたが勝負できるフィールドって、
あなた自身が決めないといけないのですが

その辺のことが分からない場合は、
下記の手法から始めて下さい。

これからアフィリエイトをしようとしている方や、
昨年、アフィリエイトで結果を出せなかった人は、

今、売れている情報商材なんか気にせず、
下記の方法で実践することを強くお勧めします。

これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログアフィリの障害を取り除く方法
ブログでアフィリエイトをしていて、
モチベーションを維持できない理由って何でしょうね…?

(鷭靴発生しない
▲▲セス数が増えない
ネタが思い付かない
た靴靴ブログを作り続けるのが大変
ゥ汽謄薀ぅ肇屮蹈阿鮑鄒する時間が…

挙げていけば、
まだまだ出てきそうですね…^^;

とりあえず…、

 銑イなければ、
モチベーションを維持できるとして、

 銑イ梁从って、
実際のところあるのでしょうか…?


という訳で、
順番に見ていきましょう…^^

(鷭靴発生しない

これが一番大切なのですが、
全てがクリアされて初めて考えるべき項目なので、

一番大切な項目ではありますが、
とりあえず、コレだけは横に置いておきますね…^^;


で…、


▲▲セス数が増えない

これですけど、

ブログのアクセス数を増やすとなると、
スグにSEO云々の話が出てくるかと思いますが、

そんな難しいことより、

もっと基本的な部分を見直すことで、
アクセス数を増やすことができます。

「あなたが書いた記事を読みたいと思う人を増やす」

これってブログを作る上で、
基本中の基本ですよね…^^

でも、これを意識していない人って、
多いと思いませんか…?

どうすれば、あなたの記事を
読みたいと思ってくれるファンを増やすことができるのか…?

これを解決することで、
あなたのブログのアクセス数を飛躍的に増やすことができます。


次に…、


ネタが思い付かない

これは、ネタが尽きないジャンルを選べばいいだけです。
至極、簡単な話ですよね…^^

そんなジャンルはない…?

いえいえ腐るほどあります。
安心して下さい…^^


次は…、


た靴靴ブログを作り続けるのが大変

これですが、
次から次へとブログを作らなければいいんです。

たったひとつのブログを作り込んで、
そのブログだけで勝負すればいいだけなので、

まずは、
ブログを量産しない方法で勝負しましょう…^^


最後ですが…、


ゥ汽謄薀ぅ肇屮蹈阿鮑鄒する時間が…

これもい汎韻犬如

サテライトブログを量産して、
被リンクを増やす手法を取らなければいいだけです。

時間と気力に余裕があるなら、
どんどん作ればいいかとは思いますが、

サテライトブログを作るのが大変だと感じたなら、
今回はサテライトブログも作らないでおきましょう…^^


とりあえず…、


これで…、


◆銑イ消えましたよね…^^


でも…、


具体的な部分には、
まだ触れていませんけど…^^;

具体的な部分(方法)は、
どれもそんなに難しいことじゃないですけど、

ひとつずつ説明するとなると、

やはり、とてつもない量になりますので、
ブログ上で説明するのは困難です…^^;


でも…、


ホントやるべきことは、
そんなに難しいことじゃないんですョ…^^


という訳で…、

あなたに、
具体的な部分に関する知識がない場合は、

とりあえず、
下記を参考にして頂くといいかと思います。


これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログのアクセスアップのためのヒネリ
ブログって、
毎日のように更新さえしていれば、

アクセス数が増え続ける…、

こんな風に思っている人が結構いるみたいですけど、

決して、
そんなことはないですョ…。

これは実際にやってみれば、
スグに分かるかと思うのですが、

ある程度以上のSEOをブログに施さないと、

ただ記事を更新させているだけでは、
大抵、1日数十程度のアクセス数で頭打ちになるかと…。

私もアフィリエイトを始めた当初は、
とりあえずブログを更新し続けていれば、

アクセス数が増えるモノだと思い込んでいたのですが、

いくつもブログを作っていると、
スグにそうじゃないことが分かりました…。

逆に…、

週一くらいのペースで更新させているブログでも、
1日数百くらいのアクセス数を簡単に稼げたりしますから、

な〜んにも考えずに、
ブログを更新させているだけでは、

はっきりいって、
ブログでアフィリエイトをするのは難しいでしょうね…。

ただ…、

しっかりとした戦略があって、

アクセス数じゃなく、
訪問者の属性で勝負する場合は、

アクセス数の多少は関係ないですどね…。


という訳で、


私としては、
アフィリエイトを始めたばかりの人は、

ブログのアクセス数で勝負する方が、
分かりやすいかなと思います。

とにかく記事を更新させて、
アクセス数を稼ぐ…これだけですからね。

ただ…、

チョットしたヒネリは必要ですけど…。

アフィリエイトを始めたばかりの人が、

ブログを量産したり、
気合いを入れてSEOを勉強しようとしても、

簡単そうに思うかも知れませんが、
実際は、なかなか大変ですよ。

やるだけなら出来るかも知れないですけど、
報酬を得るとなるとホント大変ですからね…。


だから…、


いずれはSEOなどの難しいこともするとして、
初めは入っていきやすい所から始めた方が絶対にいいですョ…^^


といっても、


ブログでアフィリエイトをする訳ですから、
記事作成から逃げることは出来ませんョ…。


でも…、


記事を更新させながら、
ちょっとしたヒネリを加えてやれば、

ビックリするくらいのアクセス数になったりするので、

ブログでアフィリエイトを始めようとしているなら、
ぜひ、そのちょっとしたヒネリを学んで下さい。

ヒネリを加えることで、

1ヶ月…、2ヶ月…と更新する中で、
手応えを感じ始めるハズですから…^^

アフィリエイトをしている人の多くは、
その手応えさえ感じずにもがいている人が多いので、

アフィリエイトを始めても、
いつの間にか諦め半分でブログを更新させることがないように、

手応えを掴みながら、
前へ前へと進んでいけるように、

正しい方法を学んでから、
アフィリエイトを始めて下さいね…^^

ヒネリなどが分からない場合は、
下記のマニュアルを参考にしえ下さい。

これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
集中できるアフィリの手法
アフィリエイトと言っても、
メルマガでのアフィリエイトもありますし、

ブログでのアフィリエイトも、
情報商材をアフィリエイトしたり、

物販アフィリエイトやアドセンスや楽天や、
細かく挙げていけば他にも色々ありますよね。

売れてる情報商材を見るたびに、
その情報商材を購入してしまって、

知識が増えると同時に、
やることも増えてしまって、

気付けば、
何もやれていないってことになってませんか…?

適当に、
いくつかのブログを更新させているので、

自分としては、
アフィリエイトをしている気にはなっていても、

売上げが一向に上がらず、

よくよく考えてみれば、
何も出来ていないっていう感じになっていないですか…?

情報が多すぎると、
このような感じで中途半端になっている人って多いようです。

知識は凄くあるんですけど、
それが仇となってる感じですよね…。

今、メルマガをやったり、
ブログで色んなアフィリエイトをして、

どれもが中途半端になってしまっている場合は、

一度、全てを中断して、
一つのことだけに集中してみませんか…?

今やっていることを休止させることは、
勇気が必要かとは思いますが、

このまま続けても変わらないのなら、
一度、自分のやっていることを冷静に見直す必要があると思いますョ…。

そこで提案なのですが、
今、あなたが持っている情報商材の中で、

あなたが真剣にやり続けていこうと思うモノをひとつだけ決めて、
それだけをやり続けて下さい。

あれこれやっても、
結果が出なかったのですから、

結果が出ないことを、
中途半端にやり続けても意味がないですからね…。

今、あなたがやっていることを休止させる勇気はありますか…?

結果は出ていなくても、
ここまで続けてきたから、

休止させるのは勿体ないと感じるかも知れませんが、

アフィリエイトをする目的は、
ブログを更新させることではなく、

報酬を得ることですから、

続けてきたことを休止させるのが勿体ないと考えるのではなく、
結果の出ないことを続ける時間を勿体ないと捉えて下さいね。

今、持っている情報商材で、
これだ!というモノがないなら、

ぜひ、下記のマニュアルを実行してみて下さい。

これは、いくつものブログで勝負するのではなく、
たったひとつのブログだけで勝負する方法です。

一点集中ですね…^^

今まで、あれこれやって結果が出ない人には、
この一点集中型のアフィリエイトがいいかと思いますので、

脇目もふらずにコレだけに集中して下さい。

これで来年からは、
好スタートを切って、

結果が出始めたら、
他のアフィリエイトにも手を出すようにして下さい。

とにかく…、

まずは結果を出すことが先決です。

今年、結果が出なかったのであれば、
同じことを続けてしまわないように気をつけて、

来年も、
同じ轍を踏まないようにしましょうね…。

私がお勧めする一点集中アフィリは、これです → マニュアル



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
ブログで稼ぐためにすべきことは…
ブログでアフィリエイトする場合、
多くの情報商材ではブログの量産を勧めています。

これはブログが多ければ、
それだけキャッシュポイントが増えて、

稼げる可能性が高くなるのと同時に、
検索エンジンのアルゴリズム変更で検索順位が落ちたり、

何らかの理由で、
無料ブログを削除されたりした場合のリスク回避という意味がありますから、

ブログの量産は、
決して間違った考え方ではありません。

ただ…、

多くの初心者アフィリエイターは、
ブログの量産が出来ません…。

それは技術的に難しいとかなじゃく、
毎日のようにブログを新しく立ち上げるというのは、

簡単なことのように思えても、
実際に毎日やるとなると、

面倒臭さもあってか、
なかなか出来るモノじゃないんですよね…。

やれば稼げると分かっていても、
出来ないんですよね…。

興味のない分野のブログを作り続けるのは、
やはり誰でも苦痛になりますよ…。

それなら、いっそ興味のあることだけに絞って、
しかも、たったひとつのブログだけで勝負してみてはどうですか…?

当然、記事は書き続けなければいけませんョ…。

ブログで稼ぎたいなら、
記事を書くということから逃げていては絶対に稼げません。

ただ…、

あなたの好きなジャンルで、
たったひとつのブログに絞って更新を続けるのなら、

今までブログアフィリエイトが続かなかったあなたでも、
なんとか継続できそうじゃありませんか…?

逆に…、

これさえ出来ないようであれば、

ブログでのアフィリエイトは、
きっぱり諦めた方がいいかと思います。

来年からは、

何をすべきか迷わずに、
一点集中でアフィリエイトするところから始めて、

報酬を得ることが出来るようになってから、

そこから違うジャンルのアフィリエイトにも手を広げて、
稼ぎを大きくしていって下さい。

初めから、

ブログを量産して…、
なんてことをやろうとすると無理がありますから、

まずは、あなたの興味があるジャンルで、

ひとつのブログを作って、
それだけに集中して下さい。

たったひとつのブログでも、

しっかりした手法を学べば、
1日で数千〜数万というアクセス数を稼ぎ出せるようになります。

それだけのアクセスがあれば、
報酬が発生するのはイメージできるかと思いますが、

それをあなたが実践していくんです。

今年、アフィリエイトで満足できる結果が出なかったなら、

来年は、

「私はアフィリエイターです」

このように胸を張って言えるように、
ぜひとも頑張って下さいね。

好きなジャンルの記事を書いて、
ひとつのブログに集中して稼ぐ方法が分からない場合は、

下記のマニュアルを参考にして下さい。

1年の計は元旦にあり…、
などと言いますが、

来年のスタートダッシュが遅れないようにするためにも、

今年の残り僅かな日数で、
あなたが何をすべきかを明確にして下さいね。

来年の目標を立てて、
何をすべきかを明確にできたら、あとは実行するだけです。

色んな情報商材に目移りしながら、
無駄に日々が過ぎていくようなことをしていると、

今年と同じように、
あっという間に1年が過ぎてしまいますよ。

来年、何をすべきか決めるのは、
今が一番いい時期だと思いますので、

すべきことを決めたら、
グズグズせずに即実行に移して下さいね。

参考にすべきマニュアルはこれです → ブログアフィリ



.

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人気blogランキングへ ← ♪応援ありがとぉ〜〜♪

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アフィリエイト ← このブログのトップページへ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

track feed
Posted by : comments(0) | -| - |
TOP